よ去れ!!

せせらぎブログ始めて8年!!
記事数はすくないけど(-_-;)

初のスポンサーサイトが出てしまったw


よってスポンサーサイトには消えてもらいますヾ(^_^) byebye!!


それが色んな事件が次々起こりましてねぇ( 一一)

ブログ放置してたんですけどw

に挑発されたみたいでね!!

更新に踏み切った訳ですw

それではみなさん、おやすみなさいm(__)m







ちょっとまて~~~

て幻聴が聞こえたような・・・

せめてもの一枚を^^
山吹色幹之ヒカリ体型

今シーズン、できれば朱赤か黄色にみゆきのヒカリ乗せる挑戦したんですが、ヒカリ体系にしたばかりに、ヒカリメダカの光なのか、そうでないのかわかりません(T_T)

こんな頭の薄い奴(悪い意味ではございませんm(__)m)にゃ、それっぽい光出るんですが、毛が体色が濃くなると紛らわしい!!来年は普通体系で挑戦したいと思います<(`^´)>

頭黄色幹之3

しかし、メダカ飼育する時間が少ないと、えらい最新のメダカに後れをとってしまったような(-_-;)

まあ、仕方のないことかもしれませんね^^

出来る範囲で楽しむ事に切り替えて・・・


それにしても、なんだ?なんだ?なんだ~!!?

次から次へと、メダカ屋さんが増え続けてるようで!!


まあ、誰でもメダカ屋することは自由だとしても、メダカの名前が増えすぎるんはなんだ(?_?)

結局はニックネームが増えるだけで、種類はニックネームほど増えていないと言う事ですね^^

自分の場合、らでんこうの名前につられて覗いてみて、「なんや!これみゆきじゃんか!!」で、そのお店は信用なしと確信します。

実際は、販売する方も知らないのかもしれないけれど、販売するならもちょっと勉強しなきゃね!!


色んな情報、書きたいことは山ほどあるけど、さすがにこれは書けないな!て情報も多々ございます。

もしも、なんかの縁で会った人にはしゃべるかも知れません(^○^)

見た目はチョイ悪でも、メダカに関してはチョー真面目な人

見た目はチョー真面目そうな人でも、メダカに関して不真面目な人(悪用する人)

一昔は、メダカと一緒に安心を金で買うって時代もあったけどw


今後の目標!!

①まず宝くじを当てる

②当たった金で片っぱしからメダカを購入し、検証する

③検証の結果を暴く

ただし、①の結果による




脇腹から尾にかけて遺伝したわかりにくい体内光^^;

頭黄色幹之1

せせらぎ産みゆきヒカリ体型同様、一番多く出る紛らわしい奴!!

頭黄色幹之(選別漏れ)

横から見ると、なんやそれ?

黒幹之1

上から見ると黒いみゆき!!

黒幹之(上見)1


あっ、しまったw

長くなって、明日今日も寝不足ぢゃ~~~


ねるよ☆☆☆







[ 2015/10/23 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

イキマシタw

数か月前、どこかのおねぇ様助手席乗せて、ちょっと緊張してしまったwせせらぎですけどw



秋季日本メダカ品評会に、ひとりで

イキマシタ☆☆☆

日本メダカ協会、近い将来世界メダカ協会に・・・

楽しければそれはそれ!!

楽しくなければそれはそれ!!

事務局の計り知れない重圧感と責任感、ボランティアの皆さんの努力に頭が下がる思いです<(_ _)>


相変わらず汗一つ流すことない永ちゃんファン、夜の部門(懇親会)でアルコール少し飲んでしまったw

帰りたくても帰れない( ;∀;)

「家族があるんじゃ‼絶対に飲酒運転するなよ‼」て、先輩に言われましてね('◇')ゞ

ほんと、なにが起こるかわからない(?_?)

深夜1時頃、おねぇちゃん??

お宅まで送っていくことに(^_-)-☆



ただ、ぜんぜん緊張しなかった(^◇^)

なんでだろう?



んで、昨日から熱でて寝込んでいますww

熱でモウロウとしてるけど、これだけは・・・

品評会で全国からメダカ好きの人が集まれば、どこかの近くのメダカ屋に流れるんも当然のこと!!

もしもそこが、草ぼうぼうで、汚ねぇ水の水槽並んでたら皆ガッカリするわ"(-""-)"




意識朦朧

珍系朱赤

今シーズン朱赤に力注いだのに?(__!)?(!__)?・・・

今年の珍紅白(ヒカリ体系)

出すん忘れとったわ

紅白幹之ヒカリ体系1

黄頭螺鈿幹之ヒカリ体系♀1

今年の交配の1品種No2
今年の交配の1品種
これが月虹て言うみゆきヒカリ体系ヒカリなし

下手にミユキ交配したら、けっこうゲッコwだらけ~~~

尾 利 痔 菜 瑠←文字化けではございません<(_ _)>

なんで、未だに品評会に出てこないのだろう?




それでは、来春の品評会までに、新しいサングラス買えるよう、明日から仕事に励みます($・・)/~~~

グラサン買えない男


☆☆☆☆☆☆☆☆彡







[ 2015/09/23 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

イクイク!!!!!

あれぇ~もしかして、せせらぎ、くたばった?なんて一瞬喜んだ奴( ̄ー ̄)ニヤリッ


元気モリモリ生きてるぞ~~~~


m(__)mm(__)mm(__)mごめん


今回も、いくよいくよいくよ~~♪♪

イクイク!!
イクぅ~~~w

1440862636703.jpg



こちら、いけなかった東京ドーム(;O;)

行きたかった東京ドーム

親戚のおばちゃんが言いました「あんな爺さん見に行って、なにがおもろいん?」て・・・

来週嫁と娘を連れて、髙橋 真梨子コンサート行くんですけど、親戚のババァが言いましたw

「あんな婆さん見に行って、なにがおもろいん?」て・・・

まぁ、ほっといてくれ!!て話ですけど・・・


日本メダカ協会主催 第7回秋季品評会

老若男女問わず、楽しみましょう(^_^)/~

品評会はWOWOWでも放送されません<(`^´)>




話がずれますが、WOWOWでYAZAWA生放送の日、仕事で鳥取県境港市にいました。

納入先が小さな町工場だったので、お袋つれて行ってやりました。

蟹買いに行きたいと、今では数メートル歩くだけでも辛いお袋です。

納品後に、↓ここに行ってんですが、殆ど車もなく人もまばらで、ゆっくりお魚みれそう(^○^)
押し売り屋

て、入口に一番近い場所に駐車して、この入口入ったら、すぐ向かって右の店のおばはんが2人、いきなり前を塞ぎましてね!!

ふつうは「いらっしゃいませ。」でしょうが、いきなり押し売りみたいなことしてきたんですわ(-_-;)

干物やすくするから!!とか、蟹安くするとか!!

「ちょっと色々とみて回りたいから。」て言ったら、「よそはダメダメ!!うちが一番品ぞろえがいいから・・・なんたら・・・あ~だの・・・こ~だの・・・」通せんぼ!!

それもあってか、奥の方見ても客らしき人は一人も伺えない(-_-;)

お袋しんどそうだったんで、結局、な~んも見ずに、な~んも買わず、2分で外でましたw

もう、ここには二度といかない゛(`ヘ´#)

いかないいかないいかないイクイクぅ~~~

(明日にでも苦情入れようと考えています。)


でもね、境港は、悪いところじゃないですよ^^

歩くのは厳しいから、車でゆっくり妖怪乗せて水木ロード観光しましたw

水木茂ロード2
水木茂ロード1

本当はね、お土産買った後に、別に行きたいとこあったんですよ^^

あらしまやメダカ

私、最近まであらしまやを、あらしやまだと勘違いしておりましたw

圭君、ごめんよ~~~


急いで帰らなきゃ、YAZAWA生放送見なきゃいけんかったんじゃ~~~

帰宅後、大音量でWOWOW見てたら

「やかましいの~~~警察呼ぶでぇ~~~」


二階でお休み中の息子が、何度も怒鳴ってたらしいヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・


I can Rock n Roll☆


黒幹之(上見)
光が

伸びない


疲れが

抜けない★★★





[ 2015/09/06 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

熱い思い!!

こないだ、フュリピンから帰国した嫁の最初の一言・・・


「にっぽん、あちゅ~~~~!!!!!


だ、そうですw



そもそも地球温暖化とか、異常気象とか言うけれど、もしも自分が地球だったら、自分の体に危害加えるもんは排除しようとするかもねぇ!!それとも自然治癒力に任せるか?

最近のテレビとくれば、戦後70年の節目たらなんたらって・・・

その中で、誰かしらんけど「被爆2世は長生きできない!」て・・・?

腹立つて言うか、そんなん始めて聞いたわ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

んなら、この被爆2世せせらぎが、長生きして世界中に種まいて歩いたるから、みなさん労ってくださいませm(__)m



与えられた全ての仕事に感謝し、全力で汗をかけ!!

きつい仕事も面倒がらず、向上心を持ち努力を惜しまない事<(`^´)>

その積み重ねが信頼を生み、信頼が生活を支える基礎となる!!そのために体調管理をちゃんとしろ!!


て、こないだ息子に言うたりました<(`^´)>が・・・

我が家の玄関、休日前夜は相変わらず、可愛いヤンキーの溜まり場ですw

我が家の休日前日の玄関

いえいえ、みんな良い子なんですよ♪


一方、自分は休日には体調管理に努めています!!

決して、体力に自信がなくなってきたわけではございません

息子に、行動で教えているのです<(`^´)>

休める時にしっかり休めば、朝はピンピン・・・・・あっ、でも意外と疲れている時も??



さて、話変わって我ら広島支部の黄色い頑張り屋さんが、展示会開催されます^^

6838_a6970910d8.jpg

随分前、仕事で大崎上島に行ったことがありますが、食いもん屋があったような?なかったような?

黄色彼の頑張りに、自分も大崎上島に行ってみたいと思います^^仕事が休みならw

だってね、待ちに待っていた盆休みまでが、まさかの仕事でなくなったんよ(T_T)

しかも長距離( 一一)ああ~(;O;)めんどくせ~~~

10年前なら、ここ広島から東京休憩なしでとんぼ返りして、遊びに行く元気あったけどw

今大切なのは、体調管理!!

じゃらんネットで宿とりました( 一一)

宿でカード自販機の誘惑がwww怖い



先週撮影してたんですが、体調管理優先のため、更新サボりましたwメダカ^^

黄頭螺鈿幹之ヒカリ体系♀2

若干理想に近づきつつある?子ですけど、ヒカリ体型にしたの、ちと後悔してます( 一一)

水温高けりゃ幹之の光は出やすいが、ヒカリ体型骨曲がるwww

黄頭螺鈿幹之ヒカリ体系ペア

それでも採卵辞められない^^

あっ、もう一つ、

これ、このブログ始める前からいた、みゆきやららでんこうなんかの血が入ってないシルバーヒカリの♀^^

シルバーヒカリメダカ♀

中でも光の弱い奴です^^

本来のヒカリメダカとは、どんなヒカリ方をしていたのか、もう一度見直してみたいと思ってます。

本来背中に移転した虹色細胞、鰭の周りを覆う虹色細胞も、透明鱗や幹之等の異種交配等で、わかりづらくなっているのではないでしょうか?



それと、らでんこうの飼育経験者なら、一目でわかるのだが・・・

無知なのか、悪意なのか、それともあの有名ならでんこう詐欺通販店から、騙され購入して気付いていないのか?

みゆきをらでんこうて販売してる業者、随分増えましたね!!

同一内のHPの中でさえ、単なるみゆきが、みゆきとらでんこうの二つに分類されているw

そんなHP、幾つか目にしましたけど、販売者は自覚していないのだろうか?

単に、飯食うために必死なんだろうか?

真意はなんだ?








[ 2015/08/09 04:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

15年目の帰国。

台風が心配されましたが、嫁さん無事にフュリピンに里帰りできました。

実に15年ぶりの里帰りです。

何故?15年ぶり??

多くは語れませんが、日本とは各市町村等の仕組みに違いがあり、我々の感覚では理解できない事だらけ。

日本人がフィリピンで生活していると、金を取ってやろうと企む輩は数多い、いわゆるメイキング。

不覚にも、悪しき企みをもつ輩から土地を現金で購入し、その現金で町長という権力を得て、町役場の裁判所の裁判官から判事、陪審員まで身内で固め、支払ったはずの土地代金が未払いだ!!なんて、権力があればそんな事がまかりとおる世界!!

10年前に最愛の父親が他界した時も、嫁さん帰りませんでした。

なにも悪いことをしたわけでもありませんが、里に帰ると、裁判で日本に帰国できない可能性があったから。

心底から相談にのってくれる顧問弁護士曰く「金を払えば、また同じ手口で同じことをするであろう。裁判に持ち込めば、100%勝つでしょう。しかしこの国の裁判は、最低2~3年かかってしまう。まして向こうは親戚で固めたグルであり、長引けば10年帰れないかもしれない。日本に居る家族はどうするの?

そこが狙い目だったのだろう。

嫁さん、そんな悪に屈したくなく、大好きだったおとうさんの葬儀に行くことを辞め、家族のために日本に残る決断をしました。

そして先日、顧問弁護士の賢明なる働きで、十数年の苦悩から解放されました。

そして嫁さん、今まで見せたことのない、満面の笑みで1週間だけ里帰りしました(^_^)/

満面の笑み画像、ボケボケですがNGて嫁に厳しく言われました。


大好きだったお父さんの墓前で、思いっきり泣いて泣いて泣いて

会いたくて会いたくて仕方がなかった兄弟、知人、恩人に会って、元気に帰ってくることでしょう^^

でも、雨女だから・・・


こんな事書いたの知れたら、ボコボコにされるかもね( 一一)

今回は、少しショッパイ内容でしたねm(__)m


あっ、そうそうメダカの同種異名問題ですが、今に始まった事じゃない事は大半の方はご存じかと思います。

同種異名問題、自分がメダカ初めた頃、このブログを始める以前からありました!!

元祖は、確かえ~~と・・・

それを真似する者が、増えただけ!!

こんどガツンと書くかもよ( 一一)



交配重ねると、色褪せて行く、我が家の3色(-_-;)
3色錦

3色パンダも褪せていく( 一一)
3色錦パンダヒカリ体系

3色は、F1が一番綺麗にできて、後が続かないの、我が家だけ?

代重ねるごとに綺麗じゃなくなるの、我が家だけ?

今年の珍紅白(普通体系)

やっぱ、自分は2色でいいや(^○^)






[ 2015/07/27 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

里山あーと村。。。

今、歯医者通ってますけど、今回土日の予約取れなくて、月曜日の朝一番に行ってきました^^

予定では、歯医者さん終わってから仕事に行くと決めていたけど・・・

何時もより多め?麻酔注射で鼻の穴の奥まで痺れましたw

そしたら、なんかハサミみたいな器具でパッツン・・・パッツン・・・またパッツン!!

左下半分の歯茎捲って、歯の根っこを直接治療!!

サービスで、顎の骨も削ってもらいましたぁ~(T_T)

それでも縫合が終了し、そのまま仕事に・・・・・


休んだ方がいいよ!!て、取引会社の人に言われ、せせらぎ運送始めて以来、初めてのリタイヤ(;O;)

(・・?
よく考えたら、2回目のリタイヤだったw何年か前に嫁が家出した時、確か休んだ記憶がw

まぁそんなことは置いといて、髪抜けるんより、まずはこれ以上歯が抜けないように・・・

歯治ったら、噛み付きたい奴噛みついたるからぁ~~~~~

甘噛みも、得意だよ~~~~♪



里山あーと村

仕事関係の友人が、ここでボランティアしてます^^

8月30日イベントあります^^

なんかジャズ?ライブもあるとか・・・お子様は入場無料

永ちゃんのロゴ星入ったTシャツ着て行くかぁ(^○^)


つってね、自分が永ちゃんのライブ行ったこと、未だに嫁が羨ましがってましてねぇ

来年連れてったるわ!!て言ってる横のテレビから、あるおばちゃまシンガーのコンサートのコマーシャルが・・・

嫁「これ行きたい!!!」て、速攻でチケット買わされましたw

あなったが欲しい~♪

お金が欲しい~♪


永ちゃんのスペシャルビーチタオル背中に羽織ってったろ(^O^)





みゆきの血引き継いだ、ある系統^^
朱赤系幹之

らでんこうの血を引き継いだ、ある系統^^
黄頭らでんこうヒカリ体系2

パープル斑系のみゆき^^
金光幹之(パープル)

体内にオレンジ色の光が写っていますが、肉眼では見えません<(`^´)>

光がなけりゃ、単なる墨れぇ~

飼育スペースないから、もっかい採卵したら、こいつらみんなごちゃ混ぜにしたろw


それでは皆さま

広島支部展示会もよろしく(^^)/~~~

2015年夏の広島支部メダカ展示会案内

今回だけは、どう調整しても、私、参加できそうにありませんが、みんな頑張ってください(^○^)

みんな○○が悪い(笑)






[ 2015/07/14 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

イベント情報ですけどw

最近、疲れの質が悪いのか?昨夜もなんか寝付き悪くて、若干疲れ気味ではありますが!!

朝は苦手で早いのに、 なぜか夜は元気です<(`^´)>

2015年夏の広島支部メダカ展示会案内

当日の家庭の都合上、行けるかどうかはまだ不明ですが、何らかの形でも参加したい展示会です^^

ここは、いいよ(^○^)

アトラクションあるし、レストランや色んなショップもあるし、夏使用の美女も・・・w

宮島行き高速船もここから出ています^^

もしかしたら高速船の隣席に、美女がぅぅw






今年の稚魚^^

スーパー体内光1

こいつらぁ~~~

生後3週間くらいで、2匹だけ極端に成長早くて、兄弟食ってたんで、別容器に閉じ込めました!!

水温で光の色変える、兄弟食うやつですw

まだ小さいので、性別は定かではありませんが、口の形からして上が♀で下が♂の可能性が高いと思われます。

体内光、一回でも輪切りにして、中見てみたい・・・と思ったことありませんか?

輪切りにして・・・・・(・・?



しませんけどw


ここまで固定率高いと、異種交配にアレやらコレやらなんて、イメージが過るw

メダカだからできる事^^

これが人間だったら、逮捕ぢゃろ!!!








[ 2015/07/02 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

我が宝のために

息子がせせらぎ運送で仕事を始め、今じゃバリバリに仕事しています。

どんなに疲れていようと、スピーディーに確実に、怠けることなく常に気を引き締めて全力を尽くす。

自営業!!せせらぎ運送、便利屋家業!!

 
2週間前、息子と仕事のことで格闘しました(笑)

やはり親子だと、どうしても甘えが出る!!

最初は口論だが、せせらぎ親子、プッツン切れたら治まらない!!

表にでて(地面はアスファルト)取っ組みあった瞬間に、マジで思ったよ~こいつ、今まで喧嘩した中で断トツに強い!!

まずは、せせらぎ得意の首投げから押さえつけに・・・

普通ならここで勝負きまるんだけど、息子の奴体を密着させて解きやがった!!

ほんでそのまま横四方固め決められて、アスファルトで背中や肘すりながら、せせらぎ短い脚を抑え込まれた息子の首に絡めて、下から三角絞め!!

そしたら息子の奴、そのまま持ち上げやがったwww

そのままアスファルトに叩きつけられたら・・・やばい

一旦離れて息整えてまた組み合うと、息子が「俺を殺したいんだろ!!じゃ殺せや!!!」と怒鳴る

せせらぎ、息子の鼻を一つまみして「おまえ、強くなったのぅ!どこに息子殺したい奴いるか!!」

息子は背を向けて、鼻水を一啜りし、そのまま徒歩で何処かにいってしました。

しばらくして、ラインに「父さんごめん。この言葉に返信しないでください。省略。明日からもせせらぎ運送頑張りましょう」

翌日から、二人ともあちこち痛いの隠しながら、いつも通り仕事に励んでいます。

親も親なら息子も息子。それでもお互いに讃えあい、お互いの体を気遣う。

もう1年もすりゃ、息子には敵わんだろうなぁ( 一一)

俺にとって息子は宝!!

娘も大切だけど、嫁は夜遊びし過ぎるから?????

でもきっと、最初で最後の流血戦(^^♪

息子が5年間夢中で習ってたキックボクシング、使わなかったのは親孝行だとわかってる(*^^)v

この件で、親子の絆はより強くなったのだが・・・



困ったことに別件で・・・
ストレス・ストレス・ストレス


この溜まりに溜まったストレス発散しに、顔付きの悪い奴でも探しにいくか!!

いや(・・?やっぱ、メダカで発散しよう(^○^)
頭黄らでんこうヒカリ体系♀2

こないだ似たようなの出しましたが、その交配相手の♀です^^

頭黄らでんこうヒカリ体系♀1

問題は、頭が薄いのよ~

色上げ剤使ってみようか?それとも

リアップでもwww

げっこw

おまけの幹之ゲッコwでオヤスミ

あっ、確かに、こいつらぁ~どついたら、背中の色一瞬かわるわっはっは、どついらたw



オヤスミ(^^)/~~~






[ 2015/06/15 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

ライブ

酸素ボンベが爆発だぃ~~~~~~~
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪



おいらの恋まで消えちゃったぃ~~~~~~~
♪└|▽▽|┐♪└|▼▼|┘♪┌|▽▽|┘♪


追伸:↑意味不明ですみませんm(__)m
これ歌ったつもりですw

YAZAWA.jpg

いまだ感動の余韻に浸っている今日この頃ではありますが、

ライブの話しても面白くないから~~~♪

永ちゃんのライブで、隣の席にいたおっさんの話(^○^)


俺もおっさんだけどw隣の席、白いスーツでバッチシ極めたおっさんでさぁ

気合入ってるなぁ!!なんて思ってたらさぁ

メチャ乗りが悪くて、ずっと座ったままでさぁ

途中、やっと立ち上がって手拍子はじめたらさぁ

思いっきりテンポずれてるしさぁ

曲変わったら「あれぇ~この歌知らんわ~~~」て頭抱えて座り込むしさぁ

あげくの果てには、タオル持って来てねえ~のw


Thank You Rock'n'Roll

TOUR入場チケットS席一万円で、場内撮影禁止でした(^○^)



こちら、入場無料の撮影し放題!!
なんでもオークション

TOURにLet's go.
へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪

俺もいくぜ~~~~~~~~~~~~い

雨で娘の運動会が中止になれば   └|∵|┐えっ

珍系琥珀


当ブログは、メダカブログです(^○^)







[ 2015/05/30 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

抑えきれない欲望を制御する。

土曜日は、歯医者理由に運送息子に任せてメダカ三昧(≧ω≦)b

歯医者行っても、治療は1時間弱だしねぇ♪


ほんとは今通っている歯医者さん、日曜日も営業してるんですけどw息子にはナイショにてますw



さて、毎度のことですが、メダカが冬眠中はメダカ飼育熱も、我が夫婦みたいに冷え切っていましたが、連休位から熱出てきましてね^^

何種類かペアリング組んでまして、採卵予定のメダカ水槽見たら、メダカがない!!

それだけじゃなくて、今年の種親がなんぼか消えとるし(T_T)

「警察呼べ~~~!!」て、まぁ、またせせらぎの○ホ親父が騒ぎよる・・・

なんて、ご近所さん思ってたりしてw


そしたらね、ありましたよ!息子の部屋に(-_-;)

嫁さんの話じゃ、なんか嫁お気に入りの水槽強奪して、部屋にメダカを飾るとかで、勝手にいろんな水槽から、気にいったメダカ掬って・・・

「これ、オレのペット!!」て、まぁ、いいかも(^○^)

そんなわけで、もう一回、種親選びを少し♪

画像は今シーズン1番期待できそうな系統で、息子に強奪された子には若干劣る、一匹だけですけど( 一一)

♂です^^
黄頭ラデンコウヒカリ体系1

この手の品種では、唯一光が消えることなく成長しながら伸びて行く(^○^)

体色の固定率は90%超え。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

黄頭ラデンコウヒカリ体系3

♀個体は凄いよ~でも、出し惜しみぃ~~~

その他にも、楽しみな交配もいくつかありますけど、出し惜しみ~~~


本当は、時間の都合で撮影していないだけですw



さて、自分の事で、今になって思うことですが、商売していた時は別として、趣味としてメダカ飼育するに当たり、家族に理解を得られずメダカに没頭し、メダカに時間を費やしすぎると、時に家庭が円満でなくなることもある。
「ちょっと2~3時間だけメダカするから、終わったら何処か遊びに行こう♪」等と言いながら、メダカに没頭してて、気が付くと夕暮れになっている(-_-;)
メダカ遊びの予定、今日が無理なら来週に・・・位の気持ちで楽しもうと決めました(^○^)


また、嫁に家出されたら、かなわんからw


なんせ、永ちゃんのコンサート行くんも、焼きもち焼くしw

たく、世話がやけるぜ~Baby♪♪





ライブん時、熱でたりしてw

体調管理、気ぃつけよ♪







[ 2015/05/17 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)