
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームページのリニューアル。

4月1日、嘘ではありません(^^ゞ

【メダカショップ・せせらぎ】ホームページをリニューアルしました。

勿論、自分で・・・出来るはずも無く、数少ない女性の友人○○さんにお願いして、作成して頂きました。

以後空欄は、遅れている私の資料作りが出来次第、追加してまいります。

メダカが、ホームページに負けないようにと、気が引き締まる思いです。



嬉しい事に、色々と忙しくなってまいりました。

ハウス内で、特に日当たりの良い場所にある水槽のメダカは、産卵を始めてしまいました。

予想外の産卵に慌てながらも、メダカ飼育に自然と力が入ります。

種類によっては、既に在庫不足のメダカも出てきましたが、こちらも予想外!

全ての卵の採取は出来なくても、朝晩の冷え込みでダルマの期待は出来なくても、待ちに待った金の卵、飼育場所の確保に四苦八苦です。

そうです、飼育場が小さすぎです。

もう少し、飼育場所が欲しいんです。

今年の交配予定のメダカ、予想以上の水槽が必要になりそうなんです。

アッ!そうか?現在ハウス内の水槽は2段重ね!3段に・・・無理~!

その時、考えることにします(^^ゞ





[ 2008/04/01 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

祝リニューアル

めだかショップせせらぎ様
おめでとうございます。
私からもホームページを作成して頂いた友人の○○さんに感謝です。ありがとうございます。
いろいろな方の協力もあり、これからもっともっとめだか飼育に力が入りますね。めだかを愛する方達に素晴らしいめだかを提供できるように頑張ってください。
応援しています。
[ 2008/04/02 21:24 ] [ 編集 ]

福の神さんへ。

ありがとうございます。
福の神さん始め、お世話になっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後、もっと良いメダカ作りを追求して行きたいと燃えております。
これからも、よろしく(^^)v
[ 2008/04/02 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/99-89be8b7f