

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夜中の更新。

ただ今AM1:00。

家族も皆寝静まる中、ただ今明日出荷予定の、梱包準備中でございます。

今こうやって、パソコンに向かうと、眠気が襲ってきます。


その後、楊貴妃透明鱗(紅白?)は、もう一度楊貴妃と交配、一昨日めでたく初産、昨日も産卵していました。
とりあえず、遺伝子は残せて一安心です。

それから、点目パンダは、点目透明鱗ヒカリメダカと交配予定。

先日の、点目黄金の初産のお相手は、点目琥珀ヒカリメダカ。

交配相手も後日、写真で紹介します。

その後は、色んなアドバイスをしてくださる方達の意見も参考にして、考えて行きたいと思います。


それから、お詫びをさせていただきます。

本日で、点目漆黒琥珀ヒカリ×点目黄金ヒカリの子が、完売になりました。

ご購入できなかった方々には、心からお詫び申し上げます。

現在私も、点目漆黒琥珀ヒカリ×点目黄金ヒカリの子を、2ペア飼育しています。

希望が持てる系統だと判断出来ましたら、6月頃には、孫メダカを出しますよ(^_^)/~


それにしても、メダカ屋は、朝が早い・・・はよ~寝よ!!!





[ 2008/03/23 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日も朝早くからお疲れ様ですv-9
先日購入させていただいた静岡の裕太です^-^
楊貴妃、点目、パンダ共に楽しみな掛けあわせですね♪

うちでも点目漆黒琥珀ひかり×点目黄金ひかりのどんな子が生まれてくるんだろって楽しみに育ててます^^

[ 2008/03/23 08:50 ] [ 編集 ]

裕太さんへ。

先日は、ありがとうございました。
今シーズンの交配も、楽しみです(^^ゞ

是非、貴重なメダカが生まれてきて欲しいですね。
また、何時でもお越し下さいね。



[ 2008/03/23 11:55 ] [ 編集 ]

こんばんは、ケヤキです。
透明鱗楊貴妃メダカが産卵したのですね。
点目パンダも産卵出来たようで良かったですね。
どんな子が飛び出すかワクワクしますね!

メダカ屋は朝が大切ですからね、頑張って下さいね。
ちなみに僕は朝は苦手です。
[ 2008/03/23 21:17 ] [ 編集 ]

ケヤキさんへ。

透明鱗楊貴妃の、産卵は順調です。
点目パンダは、もう少し時間がかかると思います。

今日の広島地方は、1日中雨で、少し寝坊してしまいました(^^ゞ
メダカ達も、とても元気ですよ。
[ 2008/03/23 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/95-6ccbd374