

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中間色?

こんにちは!
綺麗なめだかを見つけました。
琥珀めだかの、水槽の中に数匹居ました。
ただ、何色と言えばいいのか迷っています。
琥珀?黄金?その中間色?それにしては、赤みが強い様に見えます。
とりあえず、写真を撮って見ました。


琥珀系ひかり




[ 2007/10/02 17:55 ] めだか写真 | TB(0) | CM(3)

お世話になっております

素晴らしい体色ですね!琥珀オレンジと呼ばれるめだかよりも濃いですし、赤みも強いですね!
とりあえず田村琥珀ではどうでしょう!?^^
[ 2007/10/04 22:09 ] [ 編集 ]

こちらこそ、お世話になってます。

yusukeさん、こちらこそ、お世話になってます。
田村琥珀、いいですね。
ちゃんと遺伝するのか?
楽しみです。(^^)v
[ 2007/10/05 17:45 ] [ 編集 ]

遺伝するといいですねー!!
販売ラインに乗ることを願ってます!
[ 2007/10/05 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/8-343ee1de