気になるメダカ!

今日で、禁煙5日目です。

今のところ、まだ我慢出来てます。


以前に数人の方から、ブログトップにある、プロフィールの画像のメダカ(点目漆黒琥珀ヒカリメダカ)が、気になって、もっと見てみたいとのご要望がありましたので、別の画像を搭載して見ました。

点目漆黒琥珀


体色が分かりやすい様にと思いましたが、少しぼやけてました。(^^ゞ

数匹このメダカに似たようなメダカが生まれていますが、中でも特別な1匹です。

漆黒色と琥珀色が上手く調和していますが、これも保護色の弱い点目ならでは!

突然こんなメダカが、沢山生まれて来ることって・・・?無いだろうな~!






[ 2008/02/10 17:55 ] めだか写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/75-0f718401