
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デパートで娘とブラブラしてブラ購入!!

「初めてのブラは、お父さんが買ってやるから○☓▽☆」
                                                  ↑なんて言ったか書けません

ついこないだまでは、娘にそんな冗談を言ってましたけど、最近はそんな冗談も迂闊に言えなくなりまして・・・

娘「おとうさん、ブラ買ってくれるんじゃろ?デパート行こ♪」

「おまえ、まだ必要ないだろうがw必要か?そうでないか?見せてみぃ((*uεu*)) 」


娘から、随分罵声を浴びせられましたw

その後、女性の下着売り場で2時間近く待たされました(/。\)ハズカシイ

ワコ~ルwww



仕事!!

バブル時代を経験している者の一人として思うに、当時が異常であり、現実はなかなか厳しいようです。

ただ、神の救いか?せせらぎ運送を窮地に追い込んだ者が、突然の配置転換で居なくなり、本来の仕事が多少戻ってきました。

ご心配して頂いた方々、仕事の獲得相談にのってくださった方々に感謝しますm(__)m

先の見えない自営業、焦らず、欲を出さず、息子が未来に希望が持てるよう、陰ながら努力するようがんばるのみ!!

真面目な事書いてたら眠くなるw



めだか

最近流行のめだかや、新品種のめだかは持ってない(・へ・)

めだか屋を辞めてからは、単なる趣味として、気が向かない時は殆ど放置!!

でも、今年は違うよ(゜o゜)

001かあちゃんの三色No1
001黄色系頭内光
001黒錦

お袋が飼育していた水槽から、数匹チョイスしてみました^^

今となっては昔ですが、これも珍です!!!

主にこれらの珍を使って、交配をしようと思います<(`^´)>

シモネタではありませんm(__)m



余談ですが、嫁と嫁の妹が、原付の免許取ると言って、こないだ試験受けに行って落ちました(笑)(笑)(笑)

どうせ無理だと思い「免許取れたら、好きな原付バイクなんぼでも買ってやるわぃ!!」て言ってしまったw

そしたら、長年連れ添っている嫁が勉強してる姿を、初めてみたwww

余計なこと言うんじゃなかった(・。・;

従兄弟が、ホンダのカブをくれると言うが・・・

絶対に嫌って言うだろうなw







[ 2017/05/28 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

自営業って大変ですよね。頑張ってくださいね。私も職業欄は自営業って書いてますがネットスーパーの配送ってある意味保証されてるので給与生活者みたいなものですからね~ 
確かにカブは拒否されるかも・・・・
[ 2017/05/29 07:13 ] [ 編集 ]

自遊自足さん^^

バブル時代は、自分の方から仕事を選べるくらいでしたから!!
そう思うと今は厳しい時代ですね~
息子が後を継ぐと決めた以上、出来る限りの事はしてやりたいです。
「ただでも嫌よ!カブは・・・」て、もう言われましたよ(笑)
[ 2017/05/30 21:19 ] [ 編集 ]

非常に現実的な出来事ですね。バイクの1台位いいんじゃ⁉あがいメダカグ-
[ 2017/06/28 19:02 ] [ 編集 ]

長州さん^^

ご無沙汰しています<(_ _)>
外国人の嫁さんにとっては、原付免許取得もたいへんそうで、三回試験に落ちました(笑)
スクーター買ってやる気ありますが、何時のことになるやら(笑)
やっぱり赤いめだかが好きです(^o^)
[ 2017/06/29 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/643-93a11716