世話がやけるぜヾ(_ _)〃イェーイ♪

おめでたいぜ♪┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ♪

ガッツ♪ガッツ♪ガッツ♪ガッチュ~w


いやぁ~ねぇ~それがねえ~~~~(≧m≦)

ある事情で・・・・・・・・・・


ある事情なんて言わん<(`^´)>

愚痴りますwww

約一月前、嫁のお姉さんみたいな妹が、娘とボッコボッコの殴り合いの喧嘩して、荷物まとめて我が家へ来ましてね!!

まぁ2~3日くらいなら家に泊めてやっても・・・なんて軽く思ってたんですが、毎日毎日、仕事から帰って自分がくつろぐソファーは完全に占領されて、観たいテレビも見れずに、約一月が経過しました(゜o゜)

仏前の、お供えのお菓子は食い放題、コーヒーやら大量に買い置きしてたペットボトル飲料も飲み放題!!

一口飲んだら後はゴミ!!

夜は風呂入らんから布団臭いしぃ~~

息子と娘は、自分たちの部屋があるから、この数日間は晩飯も自分たちの部屋で・・・

そして今日(?_?)あっ、もう昨日か!嫁のお姉さんみたいな妹がw

めでたくフィリピンに帰国されました~\(^o^)/

くそ重い荷物持って、新幹線乗せて・・・

バイバイ(^^)/~~~もう帰って来るなよ~ガッツ♪ガッツ♪ガチュ~♪

昨日までは、今日もパーティか?なんて毎晩ご馳走並んでたのに、夕べはインスタントのスパゲッティ(=_=)

それでも・・・ガッツ♪ガッツ♪ガッツ♪ガッチュ~w




気付いた人もいると思うけど、最近の記事のタイトル、パクリですw

今宵は、久々にまったりしてます☆



イベント情報☆

1466690163682.jpg

是非、飛行機見にきてくださいm(__)m

自分は、今回は諸事情により参加は難しいかと・・・


そう言えば、親父が今後百ヶ日やら初盆で使用するお布施の封筒とか、お車代やら御前料の封筒だけ「持ってきましてねぇ

相も変わらず、中身空っぽ!!

聞けば「中身は任せる」ってよw全く世話がやけるぜ★


一月前に撮影した今年の黒幹之(螺鈿光入り)種親^^
黒幹之(今年の種1)

その横見
黒幹之(今年の種横見)

んで、未だに健在、↑の親親メダカ^^
黒幹之(去年の種1)

撮影後一月、親を超える日も近いであろう<(`^´)>

もう一匹、FBでとっくに出しましたが、今年は本気で3色作ろうと交配した中から偶然でた、この子に夢中です^^
マゼンタ


俗に言うマイブームと言う奴ですw

進化系 幹之の飛躍 と題して、数年前に何処かで見たメダカが、今ごろになって名前変えて出てるの見て、最近哀れに思ふ・・・どうか御仏のお慈悲を★☆★

あと、幹之の特徴がまったくないメダカに、やたらと、なんちゃら幹之て名前出てるのはなんなんだ(?_?)

よくわからんが、ゲコゲコゲッコwより幹之の特徴出てないようなんが(笑)

情報不足の自分に反省<(`^´)>












[ 2016/07/11 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/11 12:56 ] [ 編集 ]

こんにちはです。

何かと賑やかなせせらぎ邸ですね♪

兎にも角にも・・
お疲れさまでした〜\(*^◯^*)/
[ 2016/07/13 18:44 ] [ 編集 ]

ひさびさ(・´ω`・人)ですね

せせらぎさん!
超お久しぶりです。
その節は大変お世話になりました。
コチラは色々とありましてメダカ飼育も、ホソボソになっていましたが、
また本腰を入れて飼育出来る事になりました(*≧艸≦)
また宜しく御願い致します。
追伸 通販は止めちゃったんですか?
[ 2016/07/28 00:37 ] [ 編集 ]

kaminomoribitoさん^^

お返事があそくなりましたm(__)m
ドタバタの日々から解放されましたが・・・
ブログ放置の間、嫁のお母さんみたいな妹が、また日本に帰って来たい!!なんて
2~3か月くらい、我が家になんて事になりそうです(T_T)
子供たちと、お婆さんみたいなおばさんv-16対策検討中です(笑)
[ 2016/11/07 20:58 ] [ 編集 ]

らんまるさん^^

おひさしぶりのコメントに、お久しぶりの御返事になりましたm(__)m
お元気そうでなによりです^^
我が家はメダカ飼育用に借りていた土地を返して、今は狭い家の周囲でメダカ飼育しています!!
今は、友人や仕事関係の方などにメダカを差し上げたりしています。

追伸:趣味と実益を兼ねる仕事は、自分には不向きだと悟りまして、販売はやめましたi-229
メダカ飼育だけは、やめれません(笑)
[ 2016/11/07 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/639-27bf4bc4