涙のラブレター

涙なのかぁ~~~♪♪

いや!単なる雨女!!?

昨日5月29日、母の四十九日(萬中陰)に合わせ、葬儀と同様、雨の中、納骨も無事に?すみましたm(__)m

>無事に?
話せば長くなるし、愚痴だらけになるし、な~んもしない親父は美味しいとこだけ持ってくし、五件隣の弟は線香もあげに来ないし、嫁は家出て行くって言うし、まぁ暗いお話はさて置いて・・・(・・;)したけど

おぅ!これだけは言うと来ます(^^)

オバマさんが広島に来た日に出しました!!


1464537816279.jpg

まあね、政治の事に付いては語らないけど、テレビで被爆者の爺さん一人がテンションUpではしゃいでる姿みて、なんか見苦しかったんは自分だけかなぁ?と・・・

それともう一つ!

阿弥陀経くらいまでは、割とすらすらとあげれるようになりまして・・・

高い坊さん呼ぶくらいなら、お近くの方、お布施半額位で行きましょか(^O^)

2~3回位はトチリますけど( 一一)


結局。今回の品評会も、広島支部の展示会も、出ることできませんでして、今家ではメダカの情報乏しいですw

でも、相変わらずやってますね!

何年か前から話題になっている ラメみゆきが新血統のラデンなんたら・・・て(゜o゜)

そんなことしてらた、何時まで経っても図鑑にゃ載らんわなぁwww


まぁ、我が家は一応浄土真宗本願寺派でありますが、これが都合がいいというか・・・

即得往生!!

死んだ同時に阿弥陀如来様に極楽往生の世界に導かれるとか・・・

本当か?だったら自分も早く爺さんになって、さっさとあの世に行きたい!!

なんて言ったら地獄が待っていたりして(=_=)

等とくだらない事書いてたら、2時過ぎとるわ(@_@。

明日が地獄じゃ

葬儀の翌日と同じように、仕事行くのがめんどくせ~~~ぞ~~~

これ、シルバーメダカ^^透明鱗や幹之なんかの血入ってない奴です^^
シルバー水槽

んで、異種交配でなんぼか生まれた、なんか綺麗じゃないメダカ^^;
幹之と螺鈿光入ったメダカ

たまたま撮影してたメダカ(゜o゜)
黒幹之系兄弟メダカ

それでは皆さま・・・即得往生(^^)/~~~


E.YAZAWA2016年秋の全国ツアー決定

楽しみが、また一つ☆☆☆








[ 2016/05/30 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/638-28e39ba6