

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○病棟に気をつけろ!!

九州地方が、大変な事になっているようです。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますm(__)m


4月21日
病院から、事件について全面協力します。との連絡がありましたので、捜査の関係上、詳細内容は削除しました。




昨年秋から、飼い主不在のメダカ水槽

それでも命を繋ごうと、今年初の抱卵を見た。

かあちゃんのめだか2
かあちゃんのめだか3

命を繋ぐも殺すも人次第


桜の花弁舞い散るがごとく、儚くもあり美しくもあり


浮世の修行終えし者、仏と成りていざ極楽へ





[ 2016/04/17 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/636-a254bda0