よ去れ!!

せせらぎブログ始めて8年!!
記事数はすくないけど(-_-;)

初のスポンサーサイトが出てしまったw


よってスポンサーサイトには消えてもらいますヾ(^_^) byebye!!


それが色んな事件が次々起こりましてねぇ( 一一)

ブログ放置してたんですけどw

に挑発されたみたいでね!!

更新に踏み切った訳ですw

それではみなさん、おやすみなさいm(__)m







ちょっとまて~~~

て幻聴が聞こえたような・・・

せめてもの一枚を^^
山吹色幹之ヒカリ体型

今シーズン、できれば朱赤か黄色にみゆきのヒカリ乗せる挑戦したんですが、ヒカリ体系にしたばかりに、ヒカリメダカの光なのか、そうでないのかわかりません(T_T)

こんな頭の薄い奴(悪い意味ではございませんm(__)m)にゃ、それっぽい光出るんですが、毛が体色が濃くなると紛らわしい!!来年は普通体系で挑戦したいと思います<(`^´)>

頭黄色幹之3

しかし、メダカ飼育する時間が少ないと、えらい最新のメダカに後れをとってしまったような(-_-;)

まあ、仕方のないことかもしれませんね^^

出来る範囲で楽しむ事に切り替えて・・・


それにしても、なんだ?なんだ?なんだ~!!?

次から次へと、メダカ屋さんが増え続けてるようで!!


まあ、誰でもメダカ屋することは自由だとしても、メダカの名前が増えすぎるんはなんだ(?_?)

結局はニックネームが増えるだけで、種類はニックネームほど増えていないと言う事ですね^^

自分の場合、らでんこうの名前につられて覗いてみて、「なんや!これみゆきじゃんか!!」で、そのお店は信用なしと確信します。

実際は、販売する方も知らないのかもしれないけれど、販売するならもちょっと勉強しなきゃね!!


色んな情報、書きたいことは山ほどあるけど、さすがにこれは書けないな!て情報も多々ございます。

もしも、なんかの縁で会った人にはしゃべるかも知れません(^○^)

見た目はチョイ悪でも、メダカに関してはチョー真面目な人

見た目はチョー真面目そうな人でも、メダカに関して不真面目な人(悪用する人)

一昔は、メダカと一緒に安心を金で買うって時代もあったけどw


今後の目標!!

①まず宝くじを当てる

②当たった金で片っぱしからメダカを購入し、検証する

③検証の結果を暴く

ただし、①の結果による




脇腹から尾にかけて遺伝したわかりにくい体内光^^;

頭黄色幹之1

せせらぎ産みゆきヒカリ体型同様、一番多く出る紛らわしい奴!!

頭黄色幹之(選別漏れ)

横から見ると、なんやそれ?

黒幹之1

上から見ると黒いみゆき!!

黒幹之(上見)1


あっ、しまったw

長くなって、明日今日も寝不足ぢゃ~~~


ねるよ☆☆☆







[ 2015/10/23 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/634-bde41ee8