

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イキマシタw

数か月前、どこかのおねぇ様助手席乗せて、ちょっと緊張してしまったwせせらぎですけどw



秋季日本メダカ品評会に、ひとりで

イキマシタ☆☆☆

日本メダカ協会、近い将来世界メダカ協会に・・・

楽しければそれはそれ!!

楽しくなければそれはそれ!!

事務局の計り知れない重圧感と責任感、ボランティアの皆さんの努力に頭が下がる思いです<(_ _)>


相変わらず汗一つ流すことない永ちゃんファン、夜の部門(懇親会)でアルコール少し飲んでしまったw

帰りたくても帰れない( ;∀;)

「家族があるんじゃ‼絶対に飲酒運転するなよ‼」て、先輩に言われましてね('◇')ゞ

ほんと、なにが起こるかわからない(?_?)

深夜1時頃、おねぇちゃん??

お宅まで送っていくことに(^_-)-☆



ただ、ぜんぜん緊張しなかった(^◇^)

なんでだろう?



んで、昨日から熱でて寝込んでいますww

熱でモウロウとしてるけど、これだけは・・・

品評会で全国からメダカ好きの人が集まれば、どこかの近くのメダカ屋に流れるんも当然のこと!!

もしもそこが、草ぼうぼうで、汚ねぇ水の水槽並んでたら皆ガッカリするわ"(-""-)"




意識朦朧

珍系朱赤

今シーズン朱赤に力注いだのに?(__!)?(!__)?・・・

今年の珍紅白(ヒカリ体系)

出すん忘れとったわ

紅白幹之ヒカリ体系1

黄頭螺鈿幹之ヒカリ体系♀1

今年の交配の1品種No2
今年の交配の1品種
これが月虹て言うみゆきヒカリ体系ヒカリなし

下手にミユキ交配したら、けっこうゲッコwだらけ~~~

尾 利 痔 菜 瑠←文字化けではございません<(_ _)>

なんで、未だに品評会に出てこないのだろう?




それでは、来春の品評会までに、新しいサングラス買えるよう、明日から仕事に励みます($・・)/~~~

グラサン買えない男


☆☆☆☆☆☆☆☆彡







[ 2015/09/23 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/633-029e2f29