あっ!痛・・・!

メダカ選別時に、突然ゴキッ・・・!

エッ!何?

何か、口の中で、ゴロゴロ・・・?

痛みが、じわじわと・・・!

昨年の夏から、治療中の左上の奥歯が、根元から・・・痛!(>_<)

実は、かかりつけの歯医者さんから、以前「あなたの奥歯に大きな負荷がかかっている様に見受けられます。夜歯ぎしりが、酷いのでは?」と、言われ、歯ぎしり防止用のマウスピースまで作っていました。

妻に聞いても、「歯ぎしり?そんなこと無いよ。」


今日、メダカを選別している時に、思いっきり歯を食いしばっていることに、気付きました。

知らないうちに、そんな癖が付いてたんですね。

気付いたけれど、もう遅い。

アレですよ!スポーツ選手が、歯を食いしばるため、奥歯がガタガタになってしまうとか・・・?


メダカの選別に夢中になりすぎが原因で、歯が折れた!なんて、誰にも言えませんよ。(/_;)





[ 2008/01/21 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

訪問履歴を見て来ました。お邪魔します。
大丈夫です。私も奥歯抜けました。。。
自分はKー1観てた時、抜けました。ひろしです。

ええと。。。息子がめだかを飼っています。
こちらのブログは何かと役に立ちそうなので、また遊びに来ますね☆
[ 2008/01/22 09:52 ] [ 編集 ]

はじめまして

温かいコメントありがとうございます。田村です。
つい力が入ってしまうんでしょうね?
気をつけないと、痛いのってどうでもいいですよね。

ひろしさんのブログ楽しく拝見させていただきました。
今度、遊びに行きます。
これからも、よろしくお願いします。(^^)


[ 2008/01/22 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/63-83b50da6