里山あーと村。。。

今、歯医者通ってますけど、今回土日の予約取れなくて、月曜日の朝一番に行ってきました^^

予定では、歯医者さん終わってから仕事に行くと決めていたけど・・・

何時もより多め?麻酔注射で鼻の穴の奥まで痺れましたw

そしたら、なんかハサミみたいな器具でパッツン・・・パッツン・・・またパッツン!!

左下半分の歯茎捲って、歯の根っこを直接治療!!

サービスで、顎の骨も削ってもらいましたぁ~(T_T)

それでも縫合が終了し、そのまま仕事に・・・・・


休んだ方がいいよ!!て、取引会社の人に言われ、せせらぎ運送始めて以来、初めてのリタイヤ(;O;)

(・・?
よく考えたら、2回目のリタイヤだったw何年か前に嫁が家出した時、確か休んだ記憶がw

まぁそんなことは置いといて、髪抜けるんより、まずはこれ以上歯が抜けないように・・・

歯治ったら、噛み付きたい奴噛みついたるからぁ~~~~~

甘噛みも、得意だよ~~~~♪



里山あーと村

仕事関係の友人が、ここでボランティアしてます^^

8月30日イベントあります^^

なんかジャズ?ライブもあるとか・・・お子様は入場無料

永ちゃんのロゴ星入ったTシャツ着て行くかぁ(^○^)


つってね、自分が永ちゃんのライブ行ったこと、未だに嫁が羨ましがってましてねぇ

来年連れてったるわ!!て言ってる横のテレビから、あるおばちゃまシンガーのコンサートのコマーシャルが・・・

嫁「これ行きたい!!!」て、速攻でチケット買わされましたw

あなったが欲しい~♪

お金が欲しい~♪


永ちゃんのスペシャルビーチタオル背中に羽織ってったろ(^O^)





みゆきの血引き継いだ、ある系統^^
朱赤系幹之

らでんこうの血を引き継いだ、ある系統^^
黄頭らでんこうヒカリ体系2

パープル斑系のみゆき^^
金光幹之(パープル)

体内にオレンジ色の光が写っていますが、肉眼では見えません<(`^´)>

光がなけりゃ、単なる墨れぇ~

飼育スペースないから、もっかい採卵したら、こいつらみんなごちゃ混ぜにしたろw


それでは皆さま

広島支部展示会もよろしく(^^)/~~~

2015年夏の広島支部メダカ展示会案内

今回だけは、どう調整しても、私、参加できそうにありませんが、みんな頑張ってください(^○^)

みんな○○が悪い(笑)






[ 2015/07/14 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/629-04b1a97e