イベント情報ですけどw

最近、疲れの質が悪いのか?昨夜もなんか寝付き悪くて、若干疲れ気味ではありますが!!

朝は苦手で早いのに、 なぜか夜は元気です<(`^´)>

2015年夏の広島支部メダカ展示会案内

当日の家庭の都合上、行けるかどうかはまだ不明ですが、何らかの形でも参加したい展示会です^^

ここは、いいよ(^○^)

アトラクションあるし、レストランや色んなショップもあるし、夏使用の美女も・・・w

宮島行き高速船もここから出ています^^

もしかしたら高速船の隣席に、美女がぅぅw






今年の稚魚^^

スーパー体内光1

こいつらぁ~~~

生後3週間くらいで、2匹だけ極端に成長早くて、兄弟食ってたんで、別容器に閉じ込めました!!

水温で光の色変える、兄弟食うやつですw

まだ小さいので、性別は定かではありませんが、口の形からして上が♀で下が♂の可能性が高いと思われます。

体内光、一回でも輪切りにして、中見てみたい・・・と思ったことありませんか?

輪切りにして・・・・・(・・?



しませんけどw


ここまで固定率高いと、異種交配にアレやらコレやらなんて、イメージが過るw

メダカだからできる事^^

これが人間だったら、逮捕ぢゃろ!!!








[ 2015/07/02 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/628-97228231