ライブ

酸素ボンベが爆発だぃ~~~~~~~
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪



おいらの恋まで消えちゃったぃ~~~~~~~
♪└|▽▽|┐♪└|▼▼|┘♪┌|▽▽|┘♪


追伸:↑意味不明ですみませんm(__)m
これ歌ったつもりですw

YAZAWA.jpg

いまだ感動の余韻に浸っている今日この頃ではありますが、

ライブの話しても面白くないから~~~♪

永ちゃんのライブで、隣の席にいたおっさんの話(^○^)


俺もおっさんだけどw隣の席、白いスーツでバッチシ極めたおっさんでさぁ

気合入ってるなぁ!!なんて思ってたらさぁ

メチャ乗りが悪くて、ずっと座ったままでさぁ

途中、やっと立ち上がって手拍子はじめたらさぁ

思いっきりテンポずれてるしさぁ

曲変わったら「あれぇ~この歌知らんわ~~~」て頭抱えて座り込むしさぁ

あげくの果てには、タオル持って来てねえ~のw


Thank You Rock'n'Roll

TOUR入場チケットS席一万円で、場内撮影禁止でした(^○^)



こちら、入場無料の撮影し放題!!
なんでもオークション

TOURにLet's go.
へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪

俺もいくぜ~~~~~~~~~~~~い

雨で娘の運動会が中止になれば   └|∵|┐えっ

珍系琥珀


当ブログは、メダカブログです(^○^)







[ 2015/05/30 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/626-d02ae15f