メダカ大図鑑!!

ちょいと先の事ですが、5月24日に広島県呉市で行われる矢沢のエイちゃんのライブに、エイちゃんに誘われて、エイちゃんに会いに行くことになりました。♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪

今までも幾度となく、エイちゃんに誘って頂きましたが、いつも平日だったため行くことができませんでした(T_T)

ただ今回は、日曜日と言う事で、エイちゃんが一番に声かけてくれたんだぜぇぇぇ~~wヾ(_ _)〃イェーイ♪


ありがとうm(__)m


エイジ君(-.-)



YAZAWAのライブ、マナーを守らない者、周囲の場を乱す者は、会場から即引きずり出されるとか!!

引きずり出されないよう、注意しますw






枝垂れて♪枝垂れて♪SAKURA
桜

さて、この枝垂れ桜から車で走ること10秒・・・(-。-;)

メダカ村こと、メダカの館があります^^

新年会以来、久しぶりにメダカ村に行ってきました^^

用件は、日本メダカ協会の会員継続の手続きのお願いにです。

が、が、ががががががががががw

みんな、野球中継にくぎ付毛ぇ~えぇ~~~

黒田投手が帰ってきて、広島は盛り上がっているようです(^_^)



そんな中「ニヤニヤしてエロ本でも読んでるの?」て言われたエイちゃんファンお勧めのメダカ図鑑の紹介です。

最近では、数多いメダカ関連の本が出ていますけどねぇ(^。^)

エイちゃんファンも、色んなメダカ関連の本をみましたが、中にはなかなか良い物もあれば、中にはいい加減な内容で、途中で本を閉じるような物もありました(-_-;)

さて、そんなエイちゃんファンが、エロ本読んでるんと思われた程見入ったメダカの本!!


メダカ大図鑑1

このせせらぎエイちゃんファンが、エロ本読んでるんと間違われるくらいの内容と言えば、どんな本か想像つきませんでしょうか??

1427621072775.jpg

4月1日発売開始です(^○^)

が、はたして4月1日まで、在庫が残っているのやらw


メダカ大図鑑販売元





それじゃ、エイちゃんファンはライブ会場から引きずり出されないよう、ライブ時のマナーについて学んでおかないと・・・


と、その前に・・・メダカ品評会がw(゚o゚)w

品評会に出せるようなメダカが、おらんのじゃけど(-_-;)

メダカ、買って出すか?

それは自尊心が許さない!!


ならば、  選別漏れみたいなんでもケッコウwでしょうか(*´I`)σ”

みゆきヒカリ体系の漏れ?

ダメですねぇ!!

とりあえずは、ライブマナーを学ぶ前に、品評会会場から引きずり出されないよう、全国から集まる協会員を始め、愛好家の皆さんが楽しむ場を乱さないよう、気をつけよう(^^ゞ

品評会会場を楽しく盛り上げることは、協会員の責務であり、ライブを盛り上げるのはエイちゃんだからw

ライブはジャージでもいい?

昔のスーツが入らない(T_T)





[ 2015/03/29 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/621-e05ac60e