

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島のローカルテレビに!!

ローカルテレビで

仕事中にカーナビ録画しました^^

先日、メダカの館でテレビ撮影された約10分の放送です(^○^)

友達がテレビに映ってて、ちっちゃいカーナビの画像にくぎ付けになり、もちっとでオカマ掘るとこやったw

自分も案内を頂いていましたが、諸事情のため撮影日に行くことができませんでした(;O;)

事情があったのです(>_<)

けっして、温泉に行ってたのではございません(^▽^;)

親孝行をしていたのですw


内容も、思った以上のサプライズが^^

友達のお宅訪問食い入るようにワンセグ見てたら、あぶなかったわ!!

またオカマ掘りそうになったわ(@_@。


んで、最後に予想外のビッグサプライズがwww

メダカの雑貨屋さんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

哀れ、このお方のメダカの紹介は全くなくて、ああ残念♪

まあテレビ局も、同種異名のメダカを同番組内で放送なんてできんしねぇ(^。^)

かわいそ♪かわいそ♪かわいそ~~~~~w♪( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)♪

メダカの雑貨屋さん、ガンバレ~~~w


て、一部の人しかわからない事書きました(^○^)




有利誤認表示

通常30,000円のところ15,000円等のうたい文句で、通常設定をわざと高額に設定して、消費者の購買意欲を誘う、悪質な販売方法です。気をつけましょう(^_^)/~

通常10,000円のところ今なら100,000円でぇ~~~て販売すると、罪になるのかな?


真夜中の撮影

夜間の雑撮影(-_-;)



息子も運送一人デビューして二ヵ月になるけど、全然仕事にゆとりができない(-_-;)

忙しい事はありがたいが、できることなら、たまには土曜祝日は休みたい!!

いいかげん歯医者に通わないと、もう歯がボロボロになってきた(-_-;)

アワビとナマコが噛み切れない(T_T)


なんと言っても、メダカができん!!!







[ 2015/03/08 02:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/620-3ab7bee5