休日に、ストレスは溜まるヘ(ΘΘ)ヘ

我が家の禁句!

①腹へった

②疲れた

③痛い

?(__!)?(!__)?

正確には、自分がバ○嫁に対しての禁句!!



年末年始に終えることができなかった、確定申告の書類作成等を夜中の3時過ぎまでやってたんですけどねぇ!

┌(★o☆)┘♪└(★o☆)┐♪まだまだ終わりそうにありません(;O;)

それなのに、バ○嫁が「あんた、何時にねたん?ずっとストーブつけて?灯油つかって?はぁ~?」

なんてよ!!

家はパソコン一つするにも嫁がうるさいから、光熱費は幾らかかっても文句言われないよう、全て自分の財布から支払う事に決めているのです<(`^´)>

だから、我が家は電気もガスも水道も、使い放題!!

だから、言い返したりましたわ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!




「灯油、安くなったからw」


休日にストレス溜めて、仕事で発散したるんやぁ~~~なんて、とてもムリですw

ア○ほっといて、メダカ遊びできる春が待ち遠しい(-.-)



はい(^○^)思いっきり愚痴言うてしまいましたけど、時間の都合上、画像でサッサと進めます(-_-;)

ただ、メダカにストレス与えない程度に・・・

暖かくなるまでそのまんま!!

春まで選別しない珍系(非固定種)

珍系等の透明鱗で、わざと体色固定させないようにしている水槽です^^

この水槽を選別のとき、驚かしてくれることを期待して、昨年夏ごろから選別なしの、水変えなしのw水槽です<(`^´)>

昨年は、時間の都合上?選別できなかったんですけど、一昨年の水槽も一つ残っておりますw


ストレスかけてごめんよぉ~

アルビノ幹之ヒカリ体系^^

幹之アルビノひかり体系(上見)

幹之アルビノひかり体系(横見)

骨曲がりだった(-_-;)けど、数少ないから種親にしないと仕方ない!!


メダカに注ぐ時間も意欲もやや低迷ぎみ( 一一)

どこから、どんな新品種のメダカが・・・等もあまり知らない気にならない(?_?)



こないだ、窓明けて無造作に撮影したメダカの中にこんなんいましたね^^

何気に撮影したメダカの正体は?

こいつらぁ~(みゆき体内光☓珍紅白)☓(らでんこう☓不明)の子でしたw

黄色っぽい頭に白体色、ヒカリ体系で完全固定してましたわ(^○^)

(夜間撮影のせいか?一見青体色に見えますけど、白体色です。)

怪しい光が、出ているような、違うような・・・

それらしき光が出たら・・・

だれか百万円で買ってくれ!!

と言うように、メダカの金額に設定はありませんm(__)m

自身で苦労して作出されたメダカに、自身で妥当と思われる金額を付けることは正当な金額である。

しかし、いくら苦労しても、画像加工や色上げ及び、悪意を持った偽名での販売は詐欺行為である<(`^´)>

苦労をしないで、新品種を逸早く購入し、ただただ増やして安価で大量販売する行為ならば、誰でもできるしよく売れる!!

そして、購入者がどこを選択するのかは自由です。

ただ、数多い業者の中には、ほくそ笑んでる奴がいることも、お忘れなく(^○^)




たまたまですけど、こないだ何処かのブログで、らでんこうゲッコwをみゆきゲッコwて書いてあったのみましたw

それが正解~♪(*´○`)o¶~~♪ ♪

えっらい気持ちよかった┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ


最近、自分がSなんかMなんか?わからんようになってきた(-_-;)









[ 2015/01/25 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/618-fabfcff2