広島支部展示会へ行ってきたぞ~(^○^)

と・・・タイトルの前に、

ここ広島にも、今年最大級の嵐が近付いてきています(=_=)

昔フュリピンで養鶏してた時、風速70メートルの台風に襲われたことがありました。

敷地内の大木もなぎ倒され、電線は切れ、家が飛ばされそうで、当時幼い長男を抱いて、頑丈な真っ暗やみの倉庫で一夜を過ごしたことがありました(゜.゜)

鶏は強風で毛が飛ばされて・・・羽か!!

まぁ、そんなことより、こなだのタガログ語の意味が毛になる?あっ間違えた!気になる人もいるかもしれないので・・・




大した内容じゃないですw

Araw-araw, ako ay abala sa trabaho.
日々仕事に励んでいる。

Ito ay para sa pagkain.
それは食うために。

Ngunit trabaho ay masyadong abala, walang oras upang kumain! !
だけど、急がしすぎて飯食う暇がない!!

Oh, gutom ('_')
ああ、腹へった ('_')

Gusto kong matikman chicharron bulaklak (= ●● =)
チチャロン ブラクラク(豚の腸の調理)食いてぇ(= ●● =)

nakapapagod
つかれたな

Kahit na !
それでも

Buhay ay masaya (^^ ♪ Hahaha ...
幸せなのだ(^^♪ハハハ。。。



今年最後の広島支部のイベント

モリモリモリ上がりました(^○^)


今週はいろんなことがあり、少々疲れ気味ではございましたが、午後から参加?しましたw一応w


なんでもオークション会場!!

オークション会場

なんで、せせらぎが写ってないんやぁ!!


(-_-;)

撮影してたから



なんでもオークションと言えど、その多くはやはりメダカです。

その他、山野草に焼き物(食いものではございませんm(__)m)

ただ私、メダカ以外は、まったくの無知でありますw

おまけに、オークションと言う競うことが苦手な、気弱な僕ちゃんでして、落札したのは一点だけ(^^ゞ

それでも僕ちゃんは、がんばったのだ~~~

長岡龍聖作・岩No1

長岡龍聖氏作の・・・岩(・・?
↑(ごめんなさいm(__)m一文字間違って訂正しました!うちのPCが悪いのですw)

とにかく世界に一つだけしかない、すごい焼き物なんやぁ!!


(⌒・⌒)ゞイヤァ

長岡龍聖作・岩No2

ペン立てるんやな~い(≧ヘ≦ )


長岡龍聖作・岩No3



鍵ぶら下げるんやな~いv(`皿´)ノ~''








長岡龍聖作・岩No4

宇宙人 降りろw


ちと、悪ふざけしましたが、本当に良い買いもができました^^

今シーズン、イベントのお手伝い、な~んもできなかったけどw

ちょっとでも、参加することに意義がある!!と、自分に言い聞かせ


壊さないよう大切に・・・まずは苔を生やします^^

間違って、カビ生やさんようにします(^○^)

それでは次回のイベントまで

Bye Bye (^ ^) / ~ ~ ~

Vitcory系白幹之ヒカリ体型


次は忘年会の練習かな?









[ 2014/10/12 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/611-6438cfd7