Sa Tagalog(^O^)

Araw-araw, ako ay abala sa trabaho.

Ito ay para sa pagkain.

Ngunit trabaho ay masyadong abala, walang oras upang kumain! !

Oh, gutom ('_')

Gusto kong matikman chicharron bulaklak (= ●● =)

nakapapagod

Kahit na !

Buhay ay masaya (^^ ♪ Hahaha ...






せせらぎブログ初のタガログ語バージョン!!

なに言ってるんかわからんじゃろwwwHahaha(^O^)

なんで今まで気が付かなかったんか??

これなら、言いたいことを、なんぼでも、好きなだけ書けるじゃないかぃ♪♪♪





ところで、こないだ想定外の休み以降、まったく休みがない!!

チ○○ンの病気やなくて・・・まだ胆石も出て来んし(;O;)

ズル休みでもしてみようかのwww



やっぱ・・・ズル休みはいかん!!

意識が飛んで飛んで飛んで、落ちそうになっても、気合で乗り越えるのだ<(`^´)>

実際、疲れ切った体にムチ打って、そこまで稼がなくてもいいわと思うことも多々あるけれど、毎日帳簿つける時だけは、疲れを忘れますwww


わしって、もしかして鬱病かもw Hahaha





イベント情報

000001.jpg

予定は未定!でも行く気満々です<(`^´)>

福沢諭吉持ってくけぇ~~~(^○^)


お仕事だったらゴメンナチャイm(__)m



全国各地でイベントが行われていますが、これは自分の勝手な希望です。!!

人が集まるところにしばらくは、広島市安佐南区等の土砂災害等の募金箱の設置をお願いしたいm(__)m

たとえ募金が集まらず、0円でもいい!!

人の噂も・・・何日だっかいねぇ??

大切なのは、まだ復興途中であることを忘れ去られないように、伝えて行くことだと思うのであります。

マレーシア航空消息不明事件が、あれだけマスコミ等で報じられていたけど、韓国の旅客船事故が起きたらとたんに、飛行機の事件は殆どニュースでしなくなりました!!

東北の大震災も、当時は納品に行く場所場所の設置されていた義捐金箱も、今ではあまり見かけない!!

まだまだ先は長いのです。


御嶽山の噴火に伴う火砕流の犠牲になられた方に、心よりご冥福をお祈りします。


幹之系透明鱗
出目幹之

こないだ仕事先で、すんばらしい館之メダカみましてねぇ^^

「これはすごいよ!光は全部超スーパー光だし、おまけにラメも素晴らしい!!これ数万円はするよ!!なんで、こんなんがいるの?」て、聞いたら

「これ、せせらぎさんに貰ったメダカよ!」て・・・メッチャ恥ずかしかったわw

何時頃持って言った子なんだろう(゜.゜)記憶が・・・・・

わしって、もしかして健忘症かぁ??



matulog ko

Bye Bye (^ ^) / ~ ~ ~












[ 2014/10/05 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/610-a4bbbbbd