

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きまぐれで更新(番外編)

平日に挟まれた祝日、予想すらしていなかった!!

せせらぎ運送としては、異例とも思える火曜日のw

や・す・み( ̄▽ ̄人))♪

一応「何時仕事が入っても、即出動できるように自宅待機してますm(__)m」て言ったから、昼まで寝とったわ(^O^)


んで、なんで更新したかと言うたらね!!

めちゃ腹立つ事ありまして、しかも二つもwww

まぁ、大した事じゃないんですけどね!

昨日、せせらぎ号車検出して帰ってきたら、オイル交換しとりやがって・・・

スミマセンm(__)m今日はため口でいくけぇ~

いまガソリンなんかが高いんで、経費節約のために自分でオイル交換するようにしよったんよw

まだ交換して2千㎞しか走ってなかったのに、勝手にオイル交換しとんよw

しかも、こないだ高速走ってたら、左前輪が破裂して、スペアタイヤ付けたまんまにしとったら、その他のタイヤ3本だけダンロップの新品タイヤに勝手に替えられて、1本だけスペアタイアのトーヨータイヤのまんまで、すんごいぶっさいくなんよ(:_;)

まあ、この件は後日交渉するとして・・・



もう1件

夕方まで仕事入らんかったから、来月林間学校に行く娘の準備するもの買いに、昔ながらのザ・ビッグて名の安売りデパート?に嫁と娘と3人で行ったんですけど、そこでのことですw

昼飯食ってなかったんで、中にあるセルフサービスの【喫茶・軽食】の店でカツドン注文してね^^

それが、カツドンの卵がいい感じの半熟で、箸つけた途端に、薄い敷居で仕切られた隣のおっつぁんがよ~~~

グシュ~~ン・じゅるじゅる・カッ・カッ・毛ッペッ!!てよ

思いっきり鼻しゅみやがってよwww

我慢して食おうとしたけど、カツドンの半熟卵の白いとこがハナジルと重なって、いくら頑張っても口に入らん!!

頭来て、敷居をどつきながら「ブツクサ」言っても、スポニチ広げて無視しよる!!?

結局カツドン一口も口に運ぶことなく、返却口へ返して、そのハナクソ待ち伏せしてたら、娘と買いもの中の嫁が電話してきて、ちょっと目を離したすきに・・・

走って逃げよった!!

去る者は追わづ・・・なんて、頭カッカッと切れとるけ、追いかけてって体当たりしたった!!

ハナクソ「いきなり、なんなんや!?(強気)」

「われ、場もわきまえずに、どこで鼻しゅみよるんや(怒)」


ハナクソ「何の事でしょうか?(やや弱気)」

「わりゃ!そこのレストランおったろうが!カツドン食うわしの隣で、鼻かんだろうが!」


中略


ハナクソ「スミマセン(__)」て平謝りしてきやがって、なんや従業員やら警備員やらやってきて、なだめられ・・・

なんや!自分が悪者みたいじゃ( 一一)

まぁ、一つ言えることは、わたくし以外に潔癖症^^;

ちょっと熱くなりすぎたと・・・反省はせん<(`^´)>


以上番外編でお贈りしましたm(__)m



(o・ω・o)


ついでと言っちゃなんだけどw

昼間、久々にメダカ遊びしたので^^

これ、今年一番産卵を頑張ってくれた子の子^^

今年1番がんばった子の子

目指してるメダカには程遠いです(-_-)

除き見メダカ(・・?

今年のせせらぎ幹之ヒカリ体型1

おお~徐々に光が出て来てるやないか^^

今年のせせらぎ幹之ヒカリ体型2

ズラ脱ぐなよ (-人-;)

今年のせせらぎ幹之ヒカリ体型ペア

もう産卵してもいいサイズだけど、来年かのw

鬼が笑うか!


幹之げっこwww笑うた♪


最後に、成長が遅い珍珍(めずらちん)透明鱗で

今年の珍系の1匹


さようなら(^^)/~~~



うそ!日付が変わっとるw



[ 2014/09/24 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/609-4d7ca5d2