
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一区切り(^O^)

1週間前から、お〇ん〇んの病気じゃなくてw

腎臓結石のたまに襲ってくる激痛と付き合いながら、虫歯ズッキンズッキンのダブルパンチに耐えながら、腫れた頬冷やしながら失礼しますw


と、その前に、こないだヌンチャク振り回してた動画、FBに乗せて後悔していますw



日本メダカ協会主催 秋季品評会が終了しました^^

毎度のことですが、何のお手伝いすることもなく、懇親会だけは参加しましたm(__)m

懇親会の様子

日曜日も行く筈でしたけど、なんか体調不良で行くことができませんでした(T_T)

今年はヤゴの被害やら、メダカが流されたりで品評会に相応しいメダカはいなかったけど、メダカの出展だけはさせていただきました(*^_^*)

自分の中ではこの品評会終了を一区切りとし、勝手にオフシーズンに入る事にしますm(__)m



今シーズンは色んな事がありすぎて、その色んな問題解決に専念したいと思いますm(__)m

そして来春の品評会には、自信を持ってメダカを出展出来ることを目標に、メダカを楽しみたいと思います^^





ああ~~~ぁ、最近のせせらぎブログ、自分で見てもおもろくない!!

てなことで、とりあえず<(`^´)>

健康面に、「痛い!」て言う言葉に対して、小馬鹿にした様な眼で見やがる嫁の再教育・・・(たぶん無理かと思うけどw)

息子の事(今は専門学校やめて、土木の仕事頑張っています。)

そして幼少期から過酷で辛い生活を強いられてきた、私にとっては第3の我が子の様な存在の姪っ子・・・

生まれて初めて、叔父の私に相談してきた放っておけない難しい問題!!

自分が出た以上、綺麗に片つけて、戻ってまいります<(`^´)>


戻ってきた暁には、毒吐くからヨロシク(*^^)v




見た目なんの変哲のない、今年一番頑張ってくれた白ヒカリ頭黄色( 一一)

今年1番がんばった子(フラッシュ無)

一応、幹之と螺鈿光と紅白と彩光の混血種ですが、ビニールハウスと違って成長遅い!!

未だに子達の選別していません( 一一)

改めて、ベランダ飼育で凄いメダカ作ってる人って、本当に凄いと思う(・o・)


今年のせせらぎ産幹之ヒカリ体型も、やっと光が出始めたけどw

撮影したの、なぜか光が出てないメダカ(・o・)

今年のせせらぎ幹之ヒカリ体型の多く

なんか、飽きてきたwww







[ 2014/09/22 01:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/608-8f24f6f2