
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイザラス??

今までトイザラスのこと、トイザラスて言ってましたけど(#^.^#)

イザラスて言うんやったんじゃね!!

一つ勉強になったわ(・_・)

ちゃんと、トイザラスて言えるように、練習しとくけぇ~

んで、なにしにトイザラス行ったんか言うたら

これ買いにいきましたw

ヘリウムガス

小心者せせら~~~な~んも知らずに、緊張したから

こんど生放送でしゃべることあったら、ヘリウムガス吸ってしゃべるからw




 これ、単なる黄金ヒカリメダカ(^O^)黄金ヒカリ1

白容器だと黄金色が際立つに、なんで普通に撮影したんだろう(?_?)

一応子孫だけ残しとくのに、今シーズン初めて採卵しました(・o・)

ビニールハウスなくなったから、そろそろ採卵終了しないと冬越し難しくなるからね^^

言うとくけどw

悪意はありません<(`^´)>少ししか


ちょっと気になるメダカ、以前フラッシュ撮影で伝えにくかったけど、珍しくフラッシュ無しでピントが微妙にあいました^^

黒幹之金色光No3

ほんとの体色黒だけど、薄くなってた時に撮影して、しっぱいしてしもた!!



メダ友ニルさん復活ヽ(^。^)ノ











亡き友へ

ガキの頃、一緒に野球してて、なんどもボール顔面で受けちゃ顔腫らしてた幼馴染。

よくおばちゃんにも叱られたけど、いつか俺があの世に言ったとき、また遊んでくれや。

もう、災害の事は書きたくないから、元気出るまでちょっとだけ、時間もらうからm(__)m






[ 2014/09/01 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/606-301fcf3d