連休終わり((ミ ̄エ ̄ミ))【追記:ご心配いただきました皆様へ】

【イベント情報】
00.jpg




から本文

墓参り、行きませんでした(-_-;)

連休初日、雨の中無理して海へ行きましたが、翌日から体がだるくて、なにもする気になれなくて(^^ゞ

メダカ遊びちょっとだけして、後は家の中でゴロゴロしてました(・o・)

(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ

喘息薬飲みながら、まだ喫煙頑張っていますw



明日から仕事
気合い入れるために
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ


軽トラ洗車しました(・o・)





チビメダカ達、2ヶ月弱で産卵開始しています^^

今年生まれの、せせらぎ産青幹之ヒカリメダカ無選別・・・(|||_|||)

幹之ヒカリ体型No2
幹之ヒカリ体型No1

光がない(T_T)

せせらぎ産幹之ヒカリ体型光なし( 一一)光が出ない奴は皆こんな感じですw

らでんこうじゃないよ(・o・)

何時か時間あるとき、横見画像おみせしますw


こっちは、ピント合わせるんが難しい白幹之ヒカリ体型無選別^^;

幹之ヒカリ体型(白)

白系ヒカリメダカが好きな知人のために、少しだけ増やしていますけど、光が微妙(-_-;)


光が出んでも、ケッコウwゲッコww

赤いメダカが好きだから♫

珍紅白系

飼育環境よくないから、色落ちしてますw



それでは、年末の休みまで

気合いスイッイON・ON・OFF

せせらぎの健康グッズ

健康サプリに頼りますw


アォ~~~~~( 」´0`)」



【ご心配いただきました皆様へ】

本日、広島市安佐南区等で発生しました土石流災害において、多くの方からご心配の電話・メール・コメント等頂き、ありがとうございますm(__)m
我が家から近いところで災害が起こりましたが、当方は家族全員無事でございます。
被災地域が近いため、知っている名字等がニュースで呼ばれたり、隣接する小学校にも避難されている方がおられます。
安否不明の方が、一刻も早く発見される事を願うばかりです。







[ 2014/08/17 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/604-03cda452