盆休み。

仕事か?休みか?結論出るまでヒヤヒヤドキドキ、待ちに待った4連休の盆休み(^O^)


雨です(-_-;)

しかも連休中の予報はずっと雨!!

5月の連休の時は、旅行中に仕事が入り、娘に寂しい思いさせた分、出来る時に家族サービスしときました^^

海水浴場の貸し切りです<(`^´)>

貸し切りの海

どうせ濡れるんやぁ!!

雨なのに、嫁さん日焼け防止の服着とりますw

ああ~・・・さむかった(-"-)



(・へ・;;)



後先が逆になりましたが、こないだのイベント、天気予報は暴風雨だったのに(?_?)

日曜日の朝、何事もなく、午後は突如晴れましたw(・o・)w

と言うことで、突如行きました^^

家に遊びに来ていた、娘の友達も連れて・・・

「何回も乗るって言うなやぁ~!!」て、

娘の友達いるから言えなかった(T_T)


予報は暴風雨!!

なんや、今日と違う清々しい空をwww

バイキング

一人300円☓二人=600円☓数回?

その他のアトラクション300円~400円☓数回=?(__!)?(!__)?

その他、嫁に「子供の面倒見てくれ!」て、嫁に手渡した筈の福沢諭吉は、嫁の洋服に化けとるし!!


何のためにマリーナホップきたんやぁ(;O;)


と言う訳で、わたくし今回は、前回以上にお手伝いすることもなく、イベント終了後の記念撮影にだけは、しっかりと写っていました(;^◇^;)ゝ



( ̄Λ ̄)ゝ



メダカ撮影してません。

たしか2~3年位前、なんかで使用したメダカ画像^^;

透明燐体内光(上見)

たしか幹之透明鱗系ですけど、フラッシュ撮影です。




遊びますw

透明燐体内光(上見) - コピー - コピー




更に遊びます(・o・)

透明燐体内光(上見) - コピー

遊びすぎましたm(__)m





らでんこう☓ピュアブラックのFで出てきたヒカリ体型の♀^^

らでんこう×ピュアブラックのF(ヒカリ体型♀)

ヒカリ体型になると、♀は幹之と見分けが付きません!!

でも、♂は普通体系と同様、光が殆どでません(・o・)

らでんこうの♂にスーパー光など、ありません(≧∇≦)b OK


それでは、残り貴重な3連休を、如何に過ごすのか考えてたら、あっと言う間に終わりそうだからw

何も考えずにすごします(^^)/~~~




あっ、そうだった!

メダカの餌がなくなりそうだった(・。・;

昔使ってた、ニジマスの餌が残ってるけど、粒がでかいから、粉にするの面倒なんよ!!

しかも粉にしてメダカに与えると、ペクチン(増粘安定剤)が、油粕みたいに水面に残ってしまうんです(・。・;

コーヒーミルで、ちょっとずつ粉にするんですけど、コーヒーミルも長時間連続して使えないから大変なんですよw



( ̄へ ̄|||)



それをライズ1号と混ぜりゃ、長年メダカと向き合い、試行錯誤の上で開発した、メダカのためだけの渾身のオリジナル専用フードになる?訳ないかヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!


やっぱライズ買いに行こ(・o・)



あっ、もう一つ

「運ぶものがあるから、軽トラ貸してくれんかのぉ?レンタカー借りるん、金が勿体ないけぇ!」て、電話してきた昔の知り合いに・・・

「くたばれ」て言っちゃった(^O^)

いやぁ~知ってる奴だから「運んでくれんか。」て言われりゃ、ただでも運んでやるのにね^^;

運送屋に「トラック貸せ」て言うの、「金くれ!」て言うのと同じよ!!


なんか、おもろい事ないんかなぁ~~~


からだ、休まそ($・・)/~~~









[ 2014/08/14 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/603-1872ed2e