心残り。

今回、メダカの名前について自論を述べようと予定していましたが、いろいろありましてね(-_-;)

予定変更ですm(__)m


今義母さんと嫁と妹が、福岡空港近辺のホテルにいます。

その理由は後ほどわかると思います(・。・;



さて、義母が日本にやってきたのが、私の希望(7月以降)を無視され4月末でした。

一番の目的は、家の娘、まだ見ぬ孫娘に会うためと聞かされていました。

当初から滞在期間は三ケ月の予定で、自分が身元保証人用紙等の書類を作成させられ、その他、来日する日取りなどの相談も何もなく、搭乗券の購入から何もかも、なぜか手続きは義理の妹が勝手に進めましてね(・・?

それが、義理の妹のある思惑に義母さん始め、皆が利用されたと今日だけ知りましてねぇ!!

その理由は恥じさらけ出すので省略しますけど(-_-;)

だからなのか?我が家に滞在したのは、到着日含めて二日だけ!!

自分にとってはバンバンザイヽ(^。^)ノと内心喜んではいましたけどw

しかし嫁さんにとっては実の母親であり、もっと一緒に暮らしたかっただろうし、自分としては楽しい思い出の一つ位はと思っていましてね(^_^;)

なんせ飼育場の撤去やら、とにかく時間がなくて何処にも連れて行ってあげることもできなくて、20日(日曜日)帰国すると聞き、せせらぎ運送、従業員自分一人になってから、19日の土曜日、忙しい最中、始めて休暇を頂くお願いをしてしまいました(T_T)

せめて、広島に来たのだからメダカの・・・・・・・・・(?_?)

わざとらしく間違えました(^O^)

日本三景安芸の宮島で、ロープウェイ乗せたろと思いましてね(^^♪

だって、せっかく日本に来て、娘が二人いるのに、母親を何処も連れていったらんのよ!!

んで、ロープウェイに乗る前に厳島神社参拝しましてね

厳島神社参拝

左から嫁・妹・義母さんですw

さすがに、正面画像だす勇気はありません<(`^´)>

参拝後、「歩くのきつい!」て言いながら、紅葉谷のロープウェイ乗り場まで近づいたら、急に雲行きが怪しくなって、大きな雨粒が降ってきたのと同時に、すぐ近くに落雷!!

どうやらロープウェイの鉄塔にカミナリが落ちたらしくて、ロープウェイ乗り場目前で


本日運休┗(|||`□´|||;;)┛


そんな見事な思い出をプレゼント出来て、よかったわwww





そして一日も早くお国に帰りたい義母さん、翌日曜日、帰国のため福岡空港に送っていきました^^

ところが!!


ところが!!


ところがぁぁぁぁぁ~~~


搭乗券が出てこない(?_?)

予約されてない?(゚_。)?(。_゚)?

ああ~たいへんやぁ~~~!!




(゚◇゚;)!!!




もっと、たへんやぁ~~~!!!


ビザが


昨日で


切れとるΣ(゚皿゚) ガビーン



一日不法滞在や~~~


保証人はだれや~~~


わしやぁ~~~



なんか、妹が、訳のわからんチラシの格安チケットを電話で購入したらしくて、早い話、騙された??

なんか、メダカの修正加工画像に騙されたより、酷いんじゃないか!!

何処のめダカ業者か・・・あっ、まちがえた!旅券業者か知らんが、対応次第じゃ実名だして公表したるから(-.-)

妹ばかり責めてわるいが、ちゃんと査証期限の確認しなかった自分も情けない(T_T)

ビザに関しては、入管の方から、当方に悪意はないと判断を頂き、罰金払って翌日の帰国にそなえて、今頃空港近辺のホテルで親子水入らずの時間を過ごしていることでしょう^^


そんな状況なので、メダカ撮影していません<(`^´)>


だから


2007年9月17日撮影 フォ~~~オ~~~~

茶ヒカリダルマ

茶ヒカリ・もしくは黄金ヒカリのどっちか ホ~~~ウォ~~~~





別れのハグ、義理の母が泣いたの始めてみてしまった(=_=)

自分は、思わず財布の中のお札を3分の2位渡してしまって、後で泣きそうになった(・_・)



半分残しとけばよかったと、心残りで。。。




Nanay Maraming salamat po







[ 2014/07/21 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/600-771d6ec5