WEBで品評会へ、ピンボケ画像を送ってしまいましたぁ(・〇・)

あーーーーーーo(;△;)o


あーーーーーー((((ノTTTωTTT)


あーーーーーーー(┳◇┳)ノ彡


日本メダカ協会主催、WEBで品評会に、ピンボケ画像を・・・


わたくしは、この世界を・・・

もとい、

このメダカ会をよくしたいだけなのにぃ~~~(;O;)

ピンボケなんか小さい事やぁ~~~(T△T)




最近ちょっと体調不良ていうか、なんか疲労感が酷くて、たばこ止めようと考えたんだけど、それより基礎体力強化のために

通販で、ヌンチャク買いました!!



ヌンチャク

心と体を鍛えるために購入しただけで、けっして護身用とかではありません<(`^´)>

こう見えても、わたくしメダカは素人でも、ヌンチャクの達人なのですwww

これ一つあれば、たとえ相手が百人だろうと、いや十人・・・

いや、三人くらいなら・・・

紅白唇ハート




次回、メダカの名前について、最近思ったこと書こうと思います^^

が、

その前に、

最近の画像加工にご注意を

↓これ、昨年種親選びに失敗した幹之(みゆき)メダカの子^^;
黄金系幹之の子

↓容器が黒くなるまで画像暗くしてみました(-_-;)
黄金系幹之の子 - コピー

メダカのネット通販店の中に、カメラのフラッシュがメダカにモロかぶってるのに、メダカ自体見えにくいほど画像暗く加工してるとこあります。

そんなとこは要注意です(・o・)

多少ピンボケでも、本物の画像のほうがまだ(*`▼´*)b オッケィ♪


んで、長くお待たせしているお友達さん達へ、この失敗した子達、来週あたり送りますw

遅くなって申しわけございませんm(__)m



それでは暑い夏を乗り切るため、ヌンチャク振り回して体力つけます(^O^)





ヌンチャクが、違うヌンチャク直撃したから、しばらく練習休みますw






[ 2014/07/06 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/599-91ab81f6