

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙 思案中!

ジメジメに体力奪われながら、毎日おやじ汁流して働いて、4キロやせた\(^o^)/

お陰で今は、真っすぐきおつけして下見ても・・・先っぽ見えるぜぇ~~~


どんなに疲れていようが、仕事になるとスイッチON

家に帰るとスイッチOFFで、ふにゃふにゃに・・・


ほんでも仕事になると、いつだってスイッチON

気力だけは、誰にも負けん!!


昨年のこの時期、夏バテしないように禁煙したおかげで、夏痩せんかったから(-_-;)

きおつけして、下見ても・・・ちょっと首傾げんとwww

だから、今年は禁煙しない!!


体が動く限り、脂肪燃焼したるでぇ!!



さて、メダカ撮影する時間ないから、だれも部屋にいないの確認して、窓あけて、フラッシュパシャパシャ

窓を開けたら

飼育スペースが、せまいのぉ(;O;)

窓を開けると珍様が・・・^^

窓を開けたら紅白が2

一時のリラックスタイム(^^♪

その後、蚊の侵入に気付いた嫁らに、ストレス与えられてプラスマイナスZERO!!

まぁ、別にどうってことはないけどね!

虫コナーズて、効くのかな(?_?)

みえない網戸~~♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



さて、現在運送今業に励んでおりますせせらぎですが、嬉しいことに仕事関係の間でも、少しづつメダカ飼育を始める人が増えてきまして、仕事行っても、たまにメダカ談義楽しんでます^^

決して、仕事サボっているのではありません<(`^´)>

メダカでコミニュケーションでき、仕事も楽しくなる(^^♪


自分自身のメダカ熱も、継続できると言う訳ですw

仕事は精一杯頑張って(・_・)

メダカ飼育はマイペース(^O^)

今シーズン、やっと再スタートじゃけぇ~~~



次回からは、言いたいことを、言いたい放題

いや、せせらぎが言わなくても、現時点のメダカ会、みんな既に判ってるかと・・・



次回につづく・・・かも(^.^)/~~~








[ 2014/06/22 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/597-22887074