
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

展示会、最終日だけ顔出しました(・o・)

出来る範囲でかまわない!

参加することに意義がある!!

日本メダカ協会 広島支部展示会、無事に終了しました(^O^)

んで、タイトルの通りですw

しかも遅刻して・・・




と、その前に、私ごとですが

せせらぎ運送の仕事関係の皆様

わざわざ展示会場まで足を運んで頂き

ありがとうございましたm(__)m


もちろん、その他のお客様も

ありがとうございましたm(__)m


                                    
広島支部員一同、心よりお礼申し上げますm(__)m m()m m(__)m m(__)m m()m


広島支部メダカ展示会の様子No2

話もどします。

遅刻したんは、早朝から半袖半パンのパジャマのままメダカさわってて、疲れていたのです<(`^´)>

私、ジャージのパンツにTシャツとラフな格好で展示会行きました!

帰宅後お風呂入ろうと、脱ぎ捨てていたパジャマ探したけど半パンが何処にもないのです!!

仕方ないので、新しいパジャマ出してもらって脱衣場でジャージ脱いだら、パジャマはいたまんまでした(///∇//)

ボケたのではありません!疲れていたのです!!

どうりで、あそこら辺が暑かった(-_-;)

なんで、風呂入るまで気付かんかったんかて、

そりゃ~ジャージにゃチャックないから、ご用の時はまとまてズルンて・・・マジ<(_ _)>


ほいで、こないだ折れた歯が痛くなって、ドンドンと食ったカツドンの味わからんし(?_?)

カツドン、味、あったか(・・。)ん?


まぁ、皆が協力して流す汗って、最高に気持ちがいいねぇ^^

あそこら辺は 蒸れてきしょく悪かった



これ、展示会数日前にセットしたペア^^
交配中の体内光と

単なる交配じゃないよ!!

画面上が、螺鈿光(らでんこう)☓???(忘れました)のF2の♀のヒカリ体型!!

画面下が、幹之体内光☓珍紅白のF2の♂の光り体型!!

つまり別品種交配てことですが・・・なんか想像のつく交配に・・・

一回卵とったら、やめとこ^^;


ハウスなくなったけど、今は窓を開けるとメダカが見える(^O^)

やっぱ、好きなメダカはすぐ手の届くとこに居るのがいい♪♪♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 



窓閉めろ!蚊が入るヾ(▼ヘ▼;)て、

家族が皆、口揃えていいよる(-_-)

自分、いつまでも、テレビのチャンネル権もない大黒柱でいいのだろうか(._.?) ン?

青幹之ヒカリ体型背中体内光No1



義母さん、ホームシックになっとるみたい!!


やったぁv( ̄ー ̄)v







[ 2014/06/09 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/596-94be516f