二日酔い(゚_゚i)

酒は呑んでも呑まれるな!!

山の如くすることあるのに、酒に呑まれて二日酔いですw

ポニーテールのおばおばおばにゃおねぇちゃんが............ (; ゚゚)

なんぼでもヘネシー呑ませてくれるんで............ (; ゚゚)

んでも、液キャベ飲んで、日除けのなくなったハウスの中で汗かいたら、二日酔いなんかなんのその!!


それがね、こないだから嫁と喧嘩して、口きかんし、めしも作らんし、おまけに木曜の夜に奥歯折れて痛いし!!

どえらいストレス貯め込んでたんだけど、ヘネシーで痛み止め飲んだら、ふぉんわり幸せ気分に・・・


春のなんでもオークション

こないだ、とっても高価な信楽焼手に入れたんやけど・・・(^O^)

6月1日、娘の運動会と重なってしまった(≡д≡)

口もきかん嫁と、運動会行かんといけんのよ!!



幹之(みゆき)メダカ

最近色んな幹之が出ていますが、やっぱ進化してますよねぇ

メダカが家ににいると、自宅から離れた飼育場のときと違って、少しながめる時間できました^^

ちゃんと見れば、家にも色んな幹之がでてますわ!!

幹之透明鱗スーパーぎらぎらNo1

画像ボケてましたけどピカピカの幹之透明鱗が隠れていましたわ!!

その他色々出てたから、しばらく幹之ネタには困らない(^O^)


これ、嫁が言うには、元祖珍さんにとても近い体色だとか(?_?)

元祖に使い珍透明鱗

嫁がこんなん10匹くらい選んでで、水槽セットしてました。

その後会話してませんけど


これ、時間的に撮影無理だったんで<(_ _)>

幹之ヒカリ体型ルビーアイ軍団

ヒカリ体型の幹之でアルビノ違います<(`^´)>

アルビノに近いルビーアイです(^^)v

ほぼ固定してますが、全部骨曲がってます(-_-)


最後に!!!
現時点のせせらぎハウス

今のせせらぎハウス

ハウスが(?_?)ハウスがぁ~~~

まだ、あるやん!!



信楽焼は、返さん毛ぇ~~~



ところで、かぶっちゃったね!!

いや、ズラやなくて、友達とか尊敬している人て言いながら、平気で人を裏切る、れいのあれよ、あれ。。。

あれ~~~

広島支部メダカ展示会






[ 2014/05/25 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/594-c4089ef1