
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全てのメダカ移動完了!!

ちと無理して、かなり意地になって、せせらぎハウスのメダカを全て自宅に持ち帰りました!!

水道水の汲み置き水が足らなくて、いくらか水道水の塩素にやられ、焦るあまり水合わせも適当になりました。

幾つかの水槽は、メダカが風邪をひかせたみたいです(+o+)

メダカをお贈りする約束をしている皆様、申しわけございませんが、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m



さて、いろいろな思い出の詰まったせせらぎハウスですが、とうとう一匹のメダカもいなくなりました(;O;)

今はこんな状態です^^;
メダカの消えたせせらぎハウス
メダカの消えたせせらぎハウス1

そして、全てのメダカ移動前、せせらぎハウス最後お客様が・・・(*・・*)ポッ


盗撮ですけど!!

せせらぎハウス最後のお客さんはにゃおさん

ポニーテール引っ張りてぇ~~~

後輩のにゃおさんだよ~~~

なんで嫁が手伝ってるわけぇ~~~

と言うことで、こんどメダカ村に一緒に行きます(^O^)

嫁もついてくるんかなぁ?

冗談はさておいてヾ(~∇~;)

メダカ飼育の再開!いつかブログも再開してくれたら嬉しいけどね^^;

自分も新しい?昔の狭い飼育場で、メダカの体調戻りしだい、まずは種親選びからですねぇ^^;



イベント満載!!


まずは5月18日(日曜日)今年発足されたメダカ共同組合TEAM瀬戸内さんによる展示会が開催されます!
TEAM瀬戸内展示会

場所は、いのちさんの第一ハウスで、ソウル焼き肉やさんの前(・・?

い、いのちさん!わかるかな??

私も幾つか友情出展させていただく予定です^^

皆様、是非いのちハウスへ行ってみてくださいm(__)m
(たんと場所を調べてね^^)



イベント満載


6月1日(日曜日)メダカの館で、春のなんでもオークション!!
春のなんでもオークション

高価なメダカを格安でゲットするチャンスです!!

メダカだけじゃ~ありませよ!!

何が出てくるのか、お楽しみにぃ~~~(^O^)

もしかしたら

古女房も。。。




イベント満載!!

6月6~8日、我らメダカ協会広島支部によるメダカ展示会!!
広島支部メダカ展示会

皆、ガンバロ~~~d(^-^)ネ!



偽ベント満載!!

もう一つ、たしか、どこかのデパートで、プラ容器並べただけの販売目的だけのメダカのアレよアレ!!

今年もあるの(◎_◎) ン?

できるの???




電池切れのため、本日これにて($・・)/~~~






[ 2014/05/12 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/593-209c74de