

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メェ~~~◎(*(x)*)◎メェ~~~で、追加の動画あり^^

メェ~~~~~~~~◎(T(x)T)◎



メェ~~~~~(;O;)



正月休み以後、ずっと楽しみにしていた連休がなかったので、泣いているだけですwが、やはり


仕事が一番!メェ~~~(。-_-。 )ノハイ


家ん中でメェ~メェ~愚痴ってたら、丸焼きにされるから♫

今夜の焼き肉 ウメェ~~~~~~~(TOT)





(・o・)ノはい!!

品評会も無事に終了したようです^^

毎度の事ながら、なんのお手伝いをすることなく、初日の午後から行ってきました!!

展示会場風景No1

申しわけございませんが、画像はこの一枚だけですwメェ~~~~~


追記
品評会の動画が発信されました(^.^)
よろしければご覧くださいm(__)m




たまには真面目に言いますけど、回を増すごとにメダカのレベルが高くなっています。

毎回、驚くようなメダカが出展され、出展数も多く、会場内は活気にあふれています。

これも陰で支えられているボランティアの方々を始め、多くの方々の努力の賜物であり、本当に頭が下がる思いです!

わたくしは、足手まといになると申しわけないので、

何もお手伝いしておりませんが、

メェ~~~◎(*(x)*)◎メェ~~~

気持ちだけは、

懇親会で、

たらふく呑みたいのです!!






GWと言う名に惑わされ、まだまだ撤去作業が進んでいないせせらぎハウス^^;

現在のハウス内

誰か写っているけど、誰でしょうねぇ(・・?

義理のおかあ様?じゃないみたいですねぇ



一応、今月中にハウス撤去すると、地主に告げましたけども!!

なにやら建てるから出て行ってくれ!と言った地主ですけど!?

ハウス内を整理中に、横で地主が平然と畑を耕して、なんか種まきしてるんですわ(-_-;)

なんか建てるんなら、芽が出て邪魔だろうから、土地借りてたお礼に除草剤でもまいて差し上げたい!!て、親切心が沸々と湧いてくるんだけど(・o・)

世の中とは、グレーやねぇ~◎(*(x)*)◎メェ~~~~~




グレーじゃなくて、ピンクのみゆきだよ~~~

幹之ヒカリ体型ピンク系横見(フラッシュ無ピンボケ)

幹之ヒカリ体型ピンク系No1


それじゃ、りっぷ君に送ってもらった動画(ほこたて)みて寝ます(-_-)zzz



ぽこたて・・・て(?_?)




ピンクやねぇw( ̄o ̄)w









[ 2014/05/06 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/592-5a7641bf