

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月二十日、ばあさんが、やって来る(|||▽||| )

ちょいとねぇ、母親が脳梗塞で入院してしまいましてねぇ、それなのに義母は予定通り日本に来るんだって!!

こんな時によ!!せっかくの連休もあるのによ!!

実母の脳梗塞は点滴2週間位でよくなるそうで多少安心したけど・・・

どうせなら、フュリピンのばあさん、あんたが脳梗塞になってくれりゃ〇〇○たのに(・o・)


こんなこと書いてるの知られたら、きっと刺されるなぁ<("0")>



息子がね、言うんですよ。

フィリピンで生活してた時、父さんと母さんがいないとき、ばあさんには何時も暴行されてたって(@_@;)

確かに、あのばあさん、他の孫や子供をよく叩いたり殴ったりしてたんは見てたけど、家の息子が虐待受けてたのは知らんかった(-゛-メ) ヒクヒク

あの婆さんに、幼少のときの恨みをはらしたる!!なんて言ってますがね(-_-;)


これが日本の味や~~~!!て、


毎日腐ったもん食わしたろ


アルビノSF

あの恐い顔のババさん、メダカみたら

こんな魚で腹太るか!!!て言うだろな

珍透明燐オス上見

養鶏してたころ、腹減ったら

鳥持ってこい!よく太った鳥を・・・

て、仕事用のニワトリ平気で食ってたからなぁ

茶パンダSE

腐ったもん食わしても、平気かもしれん!!

義母対策本部設立して、作戦を練らなくては・・・



そうだ




無視しとこ(^O^)


1014470_525505034237838_2067689988_n.jpg


さて、義母は嘘をつくのが得意だが、本人は嘘をついている事に対し、何時しか本当のことを言っていると錯覚してしまうのだ。

どこかの誰かに似ていませんか?

嘘に嘘を上塗りし続け、嘘を本当にしようとする作戦が、まかり通るメダカの世界であってはいけない!!



これは私の勝手な願いですが、何時かどこかのメダカ屋さんから、本物の螺鈿光(らでんこう)が販売されるのではと期待しています。


今後もせせらぎは、螺鈿光詐欺撲滅に半分力注ぎます(-_-;)


半分は、義母抑え込み対策に力を・・・




次回時間があれば、久しぶりに螺鈿光撮影してみます^^


それでは皆様

オヤスミナサイ(-_-)zzz








[ 2014/04/08 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/588-5082fb1b