

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業

ヒマがないから、銭使う時間がねぇ~~~

て、嘘でもいいから言ってみたい(・o・)



私は、よく「家の〇ホ息子がのぉ~~~。」と、母親によく愚痴を言ってたんですが、

「あんたのに比べりゃ、よっぽどましよ!!うちらぁ~どんだけあんたにゃ~業を煮やされたことか・・・」て、愚痴られます(=_=)


3月1日、息子も無事高校を卒業しました\(^o^)/

思えば入学して数日後に上級生シバいて学校に呼びつけられて、その後毎月のようになんか問題をおこしては、携帯の着信が〇〇高校て文字が出るたびに、冷や汗が出たものです^^;

そんな息子も3年生後半には随分落ち着いてきて、先ほど帰宅した私に卒業証書を見せてくれました^^

なにか肩の荷が下りた気分で、久しぶりに我が家でリラックスしていたんですよ。

そしたら家の嫁さんが「卒業証書以外になんか買って帰ってたよ!」て(・・?


さっき、息子が打ち上げと称して友達とカラオケ行ったので、息子の部屋を覗いたら、こんな物がありました!!

メガメガ

毛ぇ~~脱色するん毛ぇ~~~!!脱毛するでぇ~~

(一部不適切な言動がございました事をお詫び申し上げますm(__)m)


まぁ、若いうちにできることは、若いうちに楽しんど毛ぇ~よ~~~!!



なんか疲労のせいなんでしょうか、頭が 飛んで 飛んで 飛んで

またろくな事書きそうなんで、メダカの画像行きます^^;



ブログ始めて間もないころ、ベランダ飼育で出来上がった、当時はまだ珍しかった楊貴妃透明鱗普通体型^^

楊貴妃透明鱗更紗普通体型


同じく楊貴妃透明鱗ヒカリ体型^^

楊貴妃透明鱗更紗ヒカリ体型

ヒカリ体型、やはり横見画像が欲しいところですが、画像のメダカ販売します。ではないのでご勘弁を(@_@)

この楊貴妃透明鱗、作出当初の血統を今も守り続けています^^


しかしながら、やはり人気は珍系統(^.^)

珍系紅白(体色C級)
珍系紅白(体色B級)
珍系紅白(体色普通級)
珍系紅白体色A級

上から徐々にランクアップ!!



ただ作っただけの楊貴妃パンダ^^

楊貴妃パンダ


幹之透明鱗のヒカリ体型(光微妙)^^

幹之透明鱗ヒカリ体型

やはりヒカリ体型は横見画像が欲しいけど・・・画像メダカを送りますぅ~の、販売目的じゃないからぁ~(´O`)b


これ、前にも出したメダカですけど、光が強く出始めた幹之☓螺鈿光^^

螺鈿光×幹之のF


これ、ただのブチ!!

ただのブチ


もひとつ、幹之からうまれた微妙なブチのヒカリ体型、なぜか上見、決して骨曲がりじゃございません(^^ゞ

幹之からうまれたブチヒカリ体型



やせ細り病より復活してた、青螺鈿光(異種交配によるもの)

頭黒螺鈿光♂


珍系統ゴチャ混ぜすいそうからε-(;-ω-`A)←やや疲れ気味

珍系の珍メダカ


最後に友達にもらって、勝手にふえてたザリザリ(-.-)

ミステリー・クレイフィッシュ

ミステリー・クレイフィッシュて言うザリガニだそうですけど、雄雌関係なく1匹でなんぼでも増えるそうで・・・

わし、こいつに生まれんで良かった。て、そう思わぁん?ママさん!!



次回の更新が何時になるのか定かではございませんので、画像多めでお贈りしました(^^)v



それではシーズン間近、メダカを楽しみましょう(^^)

その前に、私はハウス撤去やら飼育場確保やら仕事が山積です(@_@;)


銭を使う暇がねぇ~!!!


嘘つきますたm(__)m








[ 2014/03/02 02:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/586-b7434914