

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろありまして(・o・)追記あり(非公開コメのメダ友さんへ)

カマ掘ったおっさんネタで、更新しようと思ってましたが、

おっさん、会社を首になったらしいです(-_-;)

カマ掘った誠意は、殆ど伺えませんでしたが、

仕事を失ったこと思うとね、なんか複雑な心境です。





さて、久々の更新となってしまいましたが、えろえろと・・・

あっ!て、わざとらしく間違えて!!

まぁ、いろいろとありまして


そんな事で家出するか!!て位の事で、このくそ忙しい中、しかも息子の大学受験日当日に馬〇嫁が・・・(?_?)

まぁ、我が家の恥ですけど、

毎度の事ですけど、警察のお世話になりました(・o・)


いまじゃ平然とした顔で、何事もなかったかのように、はやくフィリピンのババア義母を呼ぶ書類作成してくれって・・・


はぁ~~~( ̄へ ̄|||)


いっその事、家出したろかのぉ!!







話変わりまして、地主より、せせらぎハウスに退去依頼がありました。

なにかビル建てるらしいけど、来る時が来た!!て感じです。

まぁ、土地を借りる時に約束していたことなので、仕方のないことですけど、3月末までは運送業の休日が無い様なので、どうにでもなれ!て気でいますけど(-.-)


嫁は手放しても、メダカは手放せん<(`^´)>










言ってみたい(-_-;)




2年物の幹之(みゆき)

幹之2年物(元々光無しが!)1

我が家には、唇まで光が出た幹之がいない!!

なぜなら、そんなメダカは人に売っちゃうか、あげちゃうからぁ~~~(^O^)

この2年物の幹之、幹之光無しとして選別漏れ水槽で余生を過ごしていたメダカです。

2年の月日を経て、化けた(?_?)

幹之購入するなら、Mサイズに限るね(^^)v


幹之ヒカリ体型ヒレ光のげげげっこ・・・購入後、光がかぶったら、おしまいやぁ(^◇^)



追記(非公開コメのメダ友Yさんへ)
大変お待たせして、本当に申しわけございません。
もう少し暖かくなり、時間がとれましたら、メダカ贈らせていただきますね^^
その時にまたメールしますので、よろしくお願いしますm(__)m




[ 2014/02/16 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/585-2847dbff