新年会!

家の息子センター試験受けたんですが、問題がチンプンカンプンやったらしい(^▽^;)

どうなるんかなぁ?



正月寝込んでから、なんか偏頭痛が続いているですが、広島支部の新年会行ってきました^^

鎮痛剤飲んで行ったから、意識がややボ~~~てしてて、お宝画像はありません<(`^´)>

それでも、新年初顔合わせ(一部員除く)と言うことで、楽しんでまいりました^^

頭痛いからって家にいても、嫁に嫌そうに無視されるだけで・・・

まぁ、子供が夫婦の接着剤の役割してるようなもんですわぃ(・o・)





ちょっと普通の琥珀透明鱗ヒカリメダカのフラッシュ有りと無しで撮影してみたんですが^^;

これフラッシュ無し!!

琥珀透明鱗ヒカリ(白網上見フラッシュ無し撮影)


同じ条件でフラッシュ有り!!

琥珀透明鱗ヒカリ(白網上見フラッシュ撮影)

まぁ、家のおんぼろデジカメじゃフラッシュ無いとボケますねぇ(-_-;)


ついでに砂利敷いた条件で、フラッシュ無し(^O^)

琥珀透明鱗ヒカリ(上見フラッシュ無し撮影)


フラッシュ有り(☆。☆)

琥珀透明鱗ヒカリ(上見フラッシュ撮影)

まぁ、今回はこんなもんで、何が言いたいのか自分でもわからん(・・?

なんせ、頭痛薬を通常の倍と睡眠導入剤をビールで飲んでしまったから・・・


羽ばたいてないけど飛んでますぅ~~~



あっ、思い出した!!

前に親戚のおじさんが「わしもメダカで一儲けさせてくれ!!」て言った後、メダカが原因で喧嘩して付き合い止めてたんが、家の子にお年玉持ってやってきました!!

喧嘩の原因は、もちろん

まぁ、身内でも金が絡んでくるともめるくらいだからねぇ


前に痛い目に遭った経験から学んだ事ですが、

他のメダカ販売店、良く言えば同業者。悪く言えば商売敵(・o・)

今年のせせらぎメダカの売り上げ、現時点で

1000円やどぉ~~~!!!


せせらぎブブブレンドも地に落ちたか!!


(小心者につき、自分とこのメダカをブランドて言えまへん




息子じゃないけど、なんか頭がちんぷんかんぷんになってきたんで、もう寝ますぅ

幹之から生まれたメダカ

なんか吐きそうじゃ~~~ゲロゲロ


オヤスミ(_ _ ,)/~~~




[ 2014/01/20 02:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/583-a4e55fe5