来春の種親(紅白)

今回は、ピンクに染まらないよう気ぃつけます!!


昨日は今季一回目の広島支部の忘年会を、何時もの場所で楽しんできました(^.^)


2回目の忘年会・・・


サプライズあるのかな(?_?)


じ営業て、大変じゃねぇ~


サプライズには、サプライズで倍返しせにゃ~~~


〇〇〇君が、サプライズして欲しい


て、思ってるかもしれません(・o・)





自営業て大変じゃ~あ~あ~

今から確定申告のこと思うとねぇ^^;

今年は運送業、頑張った割には売り上げ相当下がってますわ

仕方ないけど・・・

我らサービス業、お客様に頂く金額以上の仕事をしなくてはいけない!!

金額に伴わない、以下の仕事しかしない奴は時期クビになるよ!!


クビ飛ばされんよう、ガンバロ(^^)v




今年はメダカ飼育始まって以来の大失態!!

少ない今年の子から、来年の珍珍珍紅白の種親を・・・



2時間くらいメダカみてて、1匹だけ

紅白来年の種親♀

小さい割には綺麗で、せせらぎ好みの女の子です^^


紅白来年の種親ペア


右がMサイズのおとこです(-_-)

わたくし、おとこには拘りありません

大切なのは女の子です!!

人もメダカも・・・

ちゃう

メダカのことや!!


綺麗な女の子は、手放したらあかんよ~~

メダカのことやぁ~~

人間のことじゃないけぇ~~


また、なんでピンクなんやぁ~~~~


ピンクの呪いやぁ~~


こんなことするから~~~


げげげのげっこう加工ひげメダカd( ̄  ̄)


幹之ヒカリ体型ヒレ光(月虹じゃないよ)2 - コピー


これ、単なる茶ヒカリ

単なる茶系ヒカリ


($・・)/~~~


え!!






[ 2013/12/08 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/577-4b393040