

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走。

お正月休みがまちどおしぃ~~~

子供のころは1年て凄く長いと感じていたのに、じじいになりたくねぇ~~~えっ!!


こないだの記事、後悔してます。。。

まぁ、事のついでに、トイレ清掃してるおじさんに「こないだ紙が無かったよ!!」て言ったら

バレてしもた(+_+)





せせらぎハウスに珍客飛来!!

珍客1

必死に逃げようとして、ビニールに体当たりしまくっていました(・o・)

メダカで使用しているデカ網で追いかけましたけど、かわいそうなので逃がしてやりました(^O^)

こんな綺麗なすずめ、初めてみました!!!

珍客2

これ、ほんまに、すずめか?(;¬_¬)


そんな事はどうでもええけど・・・

師走にも関わらず、なんか気の合うメダ友できちゃった(*^^)v

飼育場で、時間忘れてメダカ&その他の談義を楽しめたのは久しぶりです^^






Decemberと言えばChristmas>

これからクリスマスセールとか、年末セールとか、各メダカ屋さんのサービスセール等が行われる事に期待したいですねぇ(^.^)


ええ?11月からクリスマスセールしてるとこあるって!!?



そりゃ、クルシミマスセールとちゃうんかい?

それとも

サギタクロースの、ダマシマスセールじゃないんかい?


ペアで数万円もだして購入した黄金茶系のメダカから、青メダカばかり生まれてきたら、そりゃたまらんよ!!

そんな苦い経験された方、勇気を持って購入先に結果を報告し、説明を求めることも大切です。

メールだと返信してもらえないかもしれません。

もっともらしい、用意された虚偽の説明をされるかもしれません。

しかし、悪質ブリーダーにとって、購入者の泣き寝入りは、最高の鴨でしかないのカモ・・・





あれは、すずめじゃない!鴨か?

おかしい?

なんで

字がピンクなんやろ(+o+)


ちび幹之燈付き別個体

ちび幹之燈付きNo2


字は?










まだピンクじゃ~~~


書き直すんは、めんどくせぇ~!!


朱赤斑ヒカリ横見


字は・・・


これ、本当に


わざとじゃないんよ(T_T)/~~~

下の投稿日時も、なんかでかい(?_?)








[ 2013/12/01 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/576-d01f0954