タイトルは〇〇〇!!(非公開コメントを頂いたJさんへのお返事)↓

さむいからって、家ん中でパソコンいじってても、つまらない!!

夜のネオンに誘われて、香水の香りを持ち帰ったら、つまらない!!

つまらない話!!!




土曜日で勤労感謝の日、必ず休めると思ってたのは大間違い( 一一)

せせらぎ運送、表向きは年中無休24時間営業。



何時もと違う、誰もいない工場内のだだっ広い倉庫のなかで、委託された部品を探して、せせらぎ号の荷台に積み込む。

部品と言えど、一つの重量は20kg。


実は、今朝からなんか胃の下部分に違和感がある。

時期にその違和感は、ゆっくり降りて来ると思っていた。


が・・・・・・・・







が・・・・・・・・







がぁ~~~~~~~~~~~~~~







そいつは突然降りてきた!!!


20kgの荷物抱えた瞬間に・・・




荷物を置き、全身?に力をこめて・・・



トイレを目指す....((((ヘ・ェ・)ヘ



目標地点まで、約30メートル


途中、何度も脚が止まる


幾度か挫折しそうになるも、ひたすらにゴールを目指す!!


ああ~~~~~w




え!!!?










間にあった<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



とても長く、辛い、30メートルであった<(`^´)>





済ませることはサッサと済ませる!これせせらぎの持論なり(=_=)


が・・・


済ませた後に気付く事もある。

紙がない!!!!!

髪じゃない、紙よ~~~(・o・)



本日、土曜日、勤労感謝の日である。

工場の倉庫には誰もいない・・・・・



このまま、お隣の個室に移動しても・・・・・





きっと記事の公開後、後悔するだろうねぇ(^O^)



珍系紅白No1

珍系紅白No2

珍系紅白No3

珍系紅白No4

今年生まれの紅白達^^

現在のせせらぎハウス、かつてない程メダカの数が少ないけれど、甥っ子のことは水に流そう(・o・)



立つ鳥跡を濁さず!!

( ̄へ ̄|||) ウーム




お引っ越しの前に、水流した記憶がない!!


トイレの神様、ごめんなさいm(__)m



みなさま


ごめんくさいm(__)m




非公開コメントを頂いたJさんへ。

お問い合わせ頂き、ありがとうございますm(__)m
現在は、純血の螺鈿光は飼育しておりません。
せっかくお問い合わせ頂いたのに、本当に申し訳ございませんm(__)m
今後とも、よろしくお願いします^^

あっ、ほんとパンツ汚れなくてよかったですぅ(*^^)v





[ 2013/11/23 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/575-9e26fff2