金色の光は遺伝する!!

今年最後の広島支部の展示会

最終日の午後から

手ぶらで行ってまいりました(^O^)




威張って言えることぢゃないけどねぇ(・o・)




今シーズンも色々とご苦労様でしたm(__)m

忘年会は真面目に参加いたしますm(__)m







先日のメダカの大量★にあたり、嫁さんが1週間かけて全ての水槽を綺麗にしてくれました!!

数は随分と少なくなりましたけど、メダカがよく見えるようになりましてね^^

金色の光の幹之からは、やはり金色の光の幹之が生まれていましたわ!!

幹之金光No1
幹之金光No2
幹之金光No3


おかしい(?_?)肉眼じゃ金色に見えるのに・・・

フラッシュが邪魔をして、伝わりにくいですねぇ( 一一)

黄色いライトでも当てて撮影すりゃ~~~あぁぁぁ黄色て・・・





水槽が綺麗だと、メダカがよ~~~く、みえるねぇ~~~


ただの茶メダカのメス!!

茶色メダカ♀1

ちょっと背中に、なんだろう?


単なる青メダカのメス!!

青メダカ♀


ほんとは、2匹とも幹之の血はいってます!!





幹之の光体型、せせらぎ的には、漏れぇ~~~

幹之ヒカリ体型ヒレ光(月虹じゃないよ)2


やっぱり、幹之はべたっと光が張り付いてなきゃ嫌じゃ!!


遊び心・・・あと、なんだっけ?

幹之ヒカリ体型ヒレ光(月虹じゃないよ)2 - コピー


ミスッた((>ω<o))ヒゲ書いてしもた!

偽装がばれたぁ~~~

んなら、名前変えたろかぁ~~


ヒゲっこう(((((((((((((;・ ・)(((((((((((((;・ ・)(((((((((((((;・ ・)

いやいや、もっとカッコいい名前を・・・


包淋無葬


同じか(・・?


でも素晴らしいねぇ!1匹千円位の価値はあるでぇ~~~(・o・)




せせらぎブログ、本日もソフト路線でお伝えしました(^^)/~~~



ヒカリ体型珍紅白系水槽

おい、まだ汚れた水槽が・・・

おかぁ~ちゃん








[ 2013/11/11 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/574-9b15a497