

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せせらぎショック(|||▽||| )だけど、引きずらないのだ(T▽T)

なにがショックて言うか、飼育場の約80%のメダカの大量死!!

甥っ子に餌やり任せててんだけど、4~5日前に餌が残り少なかったので、封を切ってない2kg入りの餌持っててたんだけど、来春まで持つくらいの餌を、全ての水槽にブチ込んだみたい(@_@;)

クビやぁ~クビ!!


皆さん、餌の入れすぎに要注意!!


まぁ、実際そんな人いないでしょうが、我が甥っ子に、何年もメダカ教えて・・・言葉が見つかりません(;_;)

異臭の漂う中、必死の水替えも虚しく、陽が暮れました!!

★にしたメダカには惨いことしました(__)

生き残ったメダカ大切にして、来春にはジャンジャン産卵してもらおうと・・・



空き水槽だらけになったからぁ~~





今夜は呑みに行ってきました^^

美味しい、し~~~す~~~~~(お鮨のことです。)食いながら・・・

楽しい一時を・・・きっと支部蝶の記憶はないと思いますが・・・

先日の宮島でのメダカ展示会の立役者、どどどどどんどどんどんが、証拠写真を持ってます!!

言うときますが、今あたくすは酔っぱらいです!!!

よしちゃん、小宮さん、〇きさん、ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m


酔っぱらいを怒らすと、怖いでぇ~~~

珍透明鱗No1


本日は、何を言うのか解らないので、この辺で・・・












メダカ屋のプロモーションビデオて・・・なぁ~にぃ~~~

不思議なもので、同じ品種のメダカでも、名前を変えて異常とも言える高額で販売することでよく売れる・・・そうですww

そう言っためダカ屋さん、頑張って、頑張って、頑張りぬいてください!!

ただし、幾ら汗水を流し頑張っていても、嘘をつけば頑張っているとは言えません!!

良心のかけらが少しでも残っているかも・・・等と、少なからず甘い期待を抱いていた私は、怒りのスーパーサイヤ人に変身・・・

出来るわけないわ!!



持つべきものは、よき仲間!!

本当に頑張っている、

広島支部ばんざいやぁ~~~

もしも、広島支部の仲間を害する者あらば

魔封波で、電子ジャーに閉じ込めたるからのぉ~~~

魔封波返しに遭ったら、助けてね~^^;

楊貴妃アルビノ♀




もう寝よ(@^^)/~~~







[ 2013/11/03 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/572-8b9d1fec