

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かみさまぁ~~~

一時は台風の影響で開催が危ぶまれた展示会、いいお天気の中、開催中です!!

お天気の神様、ありがとうm(__)m













ミッキーマウス


20日から22日まで、嫁と娘がディズニーへ

台風の合間をくぐり抜け、運よくお天気に恵まれ、無事に帰って来ました(^O^)

お天気のカミサマ、本当にありがとう(・o・)



手渡したお小遣いも、きれいサッパリと使い切り、自分たちの欲しいもんばっか買って帰ってきました^^





ばかやろ~~~byせせらぎ







そうそう、さっき隣県からお客さん来られましてねぇ~^^


鳳凰てメダカいますか?て・・・


もしかして、これですか?て、黄金ヒカリメダカ見せたらねぇ


ああ~それです!!!て、


1匹500円位で販売しようかと思いましたけど、

別のメダカ沢山購入して貰ったんで、

サービスで差し上げますただ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ






さてと、今回の広島支部による宮島での展示会を始め、全国各地で展示会等行われています。

改良メダカを世に広めるため、
メダカ文化を築き上げるため、大勢のメダカ愛好家達が頑張っています!!



軽々しく口にしてはならないメダカ文化と言う言葉!!

うぅ~~~~ワン吠えたつもり

一番ふさわしくない奴が・・・

メダカ文化の発展をブチ壊ししてるような奴が・・・ヽ(`⌒´メ)メめめめめ

かかる筈ないのに、外来種と一生懸命交配してたような奴が・・・( ̄× ̄)ナイショ??

おおうそつきの、こんこんちきがぁ~~~~~らでんこう!!!

ここまで来ると、逆に宣伝してるみたいやぁ~




ばかやろぉ~~~~byみの monnta





珍系ヒカリ体型No1


展示会最終日、午後から参上つかまツルツル




ばかやろ~~~byお天気の・・・・・










[ 2013/10/27 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/571-4f441778