

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

展示会のお知らせ。(予定通り行われます。)

展示会

日本三景宮島で、メダカ展示会が開催されます。

観光を兼ねて、是非お越しくださいませm(__)m

焼牡蠣にあなご丼、大きな有名店から裏通りでひっそりと営業されている、もみじ饅頭の食べ比べ、そして宮島ビール(桟橋と宮島内のどこか一店舗で販売)にETC

水族館にロープウェー。

鹿も沢山います!!

ちかくにお天気の神様と呼ばれるお方がいらっしゃるので、きっと晴れるはずです


≪気象状況により中止となる場合がございます。≫

第三回 日本メダカ協会 広島支部めだか展示会は、予定どおり開催されます。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

2013年10月25日


お天気の神様、ありがとう



ただし、ただし、ただし・・・(;O;)

わたくし、せせらぎは、今回の展示会、残念ながら参加できません。

運送業が休めないため、お手伝いもできづ・・・なんか、いつもの事ですけど(^_^;)

日曜日は町内の秋祭りで、今年娘がお神輿(みこし)を担ぎ、わたくしは引率役!!

娘がお神輿を担ぎたいて言うことで、4年生になり子供会に入会しました^^;

まさかのガッチンで、宮島に行くことができません。

ごめんなさい(。-人-。)



さて、嫁さんと娘が本日6時の新幹線に乗ります。

新幹線のホームまで送らにゃいかんのに、こんな時間に更新とは・・・

もう寝ない方がいいかも(-_-;)





黄金光幹之の子2

今年、幹之の子にこんなんが沢山生まれてました(?_?)

金色光で若干黄金がかった体色の幹之を種にしたら、こんな事になりました

当然、幹之らしい光でてません。


もしも、こんなメダカが沢山生まれ困ったら・・・

画像を加工して、たいそうな名前つけて売る奴、いるかもねぇ(^O^)

えぇ~~~~~
やめとこ!!



アルビノ幹之ヒカリ体型(頭光)

ヒカリ体型のオスのアルビノですが、最初は螺鈿光で作ったら、ぜんぜんオスに光がでないから、幹之と掛け合わせました^^

そしたら、他の幹之のヒカリ体型と同じように、オスも頭から光がでるようになりました(^O^)


本日はこれにて・・・




ねむい





[ 2013/10/20 02:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/570-e26b082d