

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌な天気!

今日は、朝から曇り空で、お昼頃からポツポツと雨が降り始めました。

天気予報は、明日も雨。

何が嫌なのか?と言いますと、陽があたらないと、ビニールハウス内も寒いこと。

特に、ヒータのサーモスタットの灯りが、一日中点いたままで、電気のメーターを見ると、超高速回転!(@_@)

電気代が心配!と、思いつつも、今日もヒーターを一つ追加。

当然これからも、仕方なく徐々にヒーターは、増えて行く予定。

勿論、メダカも増えて行く予定です。


ところで、Fさん、昨年末にサーモスタットの故障で、水槽がに・・・!

一つの系統が、全滅してしまったそうで!!!

残念でしたね~!可愛そうでしたね~!(T_T)

元気出してください。

以前分けて頂いたのが、ちゃんと増えてます。

持ち帰り出来るまでに成長してますので、暇な時に寄ってください。(^_^)/~


                                     【メダカショップ・せせらぎ】ホームに戻る


[ 2008/01/11 17:25 ] めだか飼育の日記 | TB(0) | CM(1)

訪問者履歴よりお邪魔しています(*´▽`*)
ご訪問ありがとうございましたm(_ _;)m
またいつでも遊びに来てくださいね(* ̄ー ̄)vんふ♪
[ 2008/01/12 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/57-f09f72dd