う・さ・ぎ・島へ

てぇ~事で、娘の希望に答えて・・・・o(゚◇゚o)ホエ?

なんちゅう島だったんか、名前が思い出せん


とにかく、うさぎ島へ・・・

大久野島No1





ざぎヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤンちゃいますよ!!

う・さ・ぎ・で・す!!


大久野島でNo2


野生のう・・・さぎが、うじゃうじゃしてます!!

自分みたいなおっさんになると、また行こう・・・なんて思いませんけど^^;

子供は喜びますよ^^

できれば、キャベツやニンジンなんか持参すると・・・

う・・・さぎの標的になるかも

なんで・・・が邪魔をするヾ(--;)ぉぃぉぃ

詳しくは、 大久野島HPで



ところで、たいした事じゃないんだけど(・o・)

確か4年くらい前、チト癖の悪そなおっさんが、新前のメダカ屋連れてきたんですけどねぇ( 一一)

連れて来られたメダカ屋、初対面で突然「助けてくださいm(__)m今年からネット通販初めて、まったくメダカが売れなくて(;O;)」てね、2009年夏頃だったかなぁ!!

まぁ、例のメダカ屋なんですがねぇ

それが、何故か今年で通販6年目てHP上に・・・(?_?)

何か狙いがあるのか、それとも単なる間違いか・・・

でなければ、せせらぎ健忘症か・・・

不・思・欺
ヾ(・・;)字、間違ってるけど、まぁええか

どっちにしても、今まで持ちこたえられたんは、せせらぎのお陰やって事、忘れんな('0ノ'*)オーホホッ





さて、今年の珍さん^^;

相変わらず紅白遺伝してますよ^^

これ、人気がある模様のオス^^

25年生まれの珍紅白♂No1



自分好みのメス(*^_^*)

25年生まれの珍紅白♀No1


嫁さんに「この幹之(みゆき)チョッと変わってないかぁ??」

嫁「どこが( ・◇・)?」て、言われたみゆきぃ

嫁になにがぁ~て言われた幹之


ほんで、最後は何故だかまた黄金ヒカリメダカの上見撮影

単なる黄金ヒカリ


シャープちびっと強めにかけて、画像を暗くしてみたら・・・

単なる黄金ヒカリ - コピー


銭亡者の貫録

だ・だ・大魔王かぁ~~~


螺鈿光詐欺を撲滅しよう!!


んじゃ



オヤスミ(-_-)zzz



追伸
いつも、気分わるくなるような事書いて、ごめんねm(_ _"m)






[ 2013/10/14 02:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/569-f265cb7c