

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗り換えたろか!!

こないだ東広島市で開業したせせらぎ運送製造部(金型製造)に、ようやくパソコン設置の工事がおわりました!!

パソコン買ったコジマ電気に、キャッシュバックもらいに行きました。



そのついでに・・・


自分のスマホからいいねのボイス投稿できんのやけど!!て、

店内のAUショップに相談したんですけど、AUの店員さん「フェイスブックに詳しい方呼を呼んできます。」て・・・

ドコからかドコモショップの店員さん呼んできた(-ω-;)


んで、いろいろスマホいじって貰ったですけど、この機種に対するAUのソフトがちゃんと作動しないとか・・・(?_?)

まぁ、よくわからんけど、それってドコモへ乗り換えを促してるのか・・・( ̄ー ̄?)





まぁ、ドコモショップのおねぇさん、まま綺麗やったから、乗り換えてもええけどねぇ (///o///)ゞ


キャッシュバックもあるしぃ~~~


でも、何時も行ってるAUショップのおねぇさんも綺麗やからぁ~~~


アホ丸出しせせら(+o+)




終わった後ですが・・・

品評会が10月だったらよかったのにぃ~~~

て、そんな独り言をいいながら、昨日の土曜日は久々に今年生まれのメダカを多少観ることが出来ました^^


珍種のニル系錦(非透明鱗)のチビ^^

ニル系非透明鱗錦


透明鱗ほどの派手さはなくても、上品で、久々に癒し系と言えるようなメダカです。


お次は、今シーズン沢山生まれいる珍種パープルの螺鈿光^^

パープル系螺鈿光♀No2

斑螺鈿光も生まれる系統ですが、フラッシュ撮影のため、螺鈿光特有のラメが肉眼と違って色彩が豊かに見えます^^;

フラッシュのせいです、フラッシュの!!


そんで、他系統の水槽から見つけた、これオスの螺鈿光^^

青螺鈿光黒頭フラッシュ無

これ、白い容器でフラッシュ無しで撮影した画像です^^

頭が黒くてフサフサしているような珍メダカですが・・・

フラッシュ撮影すると、こうなります^^;

青螺鈿光黒頭フラッシュ撮影

螺鈿の光が体内に潜んでいますよねぇ(=_=)

この光、できれば出てこない方がいいと思いますが・・・

青螺鈿光黒頭アップ


すでに、出てきてますね(-_-)

光ったらあかん!今のうちに育毛剤投入したろか!!






そう言えば、最近メダカの横見画像少ないですねぇ^^;

最近、上見のフラッシュ画像が多いですが、特にヒカリメダカのフラッシュ撮影上身画像て、昔から光の加減で色んな色に光って見えてたような記憶が・・・

なんせ、虹色細胞が背中に転移したメダカだから。。。虹色の細胞が。。。



まぁ、パソコンかなんかで赤い点点余分に付けたりすれば


観た目にゃ豪華に見えるわいのぉ(・o・)のぉ!!


しかし全種類の幹之を螺鈿光て販売してるとこ、まったく反省しないねぇ

ありゃ嘘ついてる事に対して、わだかまりも何も感じてないんだろうねぇ( ̄ヘ ̄)┌

幹之普通体型まで、今もって堂々と螺鈿光て紹介してるし(-_-)

幹之と螺鈿光は別物と、HPでもうたっている訳だから、今更「実は幹之でしたm(__)m」とは言えないだろう。

だから、嘘をつき通すよりも、いい加減、螺鈿光と言う名の幹之の販売やめなさい!!

まぁ直接本人に聞いた話である訳で、確信持って言えるんだけど・・・


お陰さまで自分自身は、奴に螺鈿光を教えた事で、今もって消えない罪悪感にさいなまれ・・・

(-。-)y-゜゜゜あっ、せっかくの禁煙も・・・


こんなこと

何時まで続くのかな??










[ 2013/09/29 02:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/568-1f667e73