

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいね!!

いいね


いいね


い・い・ねぇ~~~




アカウントだけは取得したけど、なんにもわからん(T_T)


寝ても覚めても、ピロロ~ン♪♪ピロロ~ン♪♪て・・・


だから


しばらくは


覗き見だけで


い・い・ね







いいね




今秋のメダカ品評会も大盛況で開幕し、今回も色んな方達と知り合うことができました^^


「せせらぎさんですよね?何時もブログ読ませてもらっていますよ^^」て・・・




(///o///)




毎度のことなんですけどねぇ^^;


何時ころからか「スミマセンm(__)m」て誤り癖がつきましてねぇ(*^^)


とにかく楽しい3日間でした(^O^)/

品評会での懇親会の様子


3日間、夜の部門しか顔出さなかったので、画像はこの1枚だけ(・o・)


久々の友との再開に・・・

せせらぎは、さみしい人やなかったんやぁ~


どうか、お手柔らかにしてさしあげてくだされ^^;


いやぁ~せせらぎブログもそろそろ、ソフト路線に切り替えて、いこうかなぁ?(-_-)


えっ?今更ムリムリ


とにかく、飼育歴の長い人も初心者の人も関係なくメダカを楽しめるよう、これからのメダカ業界、時には辛い話をしなくてはならないこともあるかも知れませんが、メダカ会の将来のため、メダカ情報の提供は大切なことだと思います。




いいね!!


ただし、メダカに罪はありません。



いいね


楊貴妃ヒカリメダカ^^

朱赤ヒカリメダカ


いいね


わし、なんでこのメダカ上見部門でださんかたんやろ(?_?)


後悔先に立たず、せせらぎ役立たず・・・いいね!!


ちなみに広島弁では「ええのぉ~」て言います^^








[ 2013/09/25 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/567-9f01d119