

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言いよったΣ(|||▽||| )

日曜日、品評会に出展するメダカ持ってったんですけど

広島支部の人達が、汗流して一生懸命品評会の準備を・・・


毎度の事ながら、なんの手伝いもしないでゴメンよぉ~m(__)m


まぁ、あれですね!

全国から来られる方達が、楽しめるように・・・

お・も・て・な・じぃ~ありゃ(゚ペ)?




透明鱗の因子無しの2~3色^^;

ニル系非透明鱗錦


ニルさんから譲り受けた非透明鱗錦メダカの子です^^



敬老の日、お・も・て・な・じぃ~の心で、お年寄りを食事に連れてったんですけど、

毎週楽しみに観ている、韓流ドラマの結末を言いよった!!


あっさりと


結末のみを


聞いてしまった(=_=)


あなたなら、どうする?





異品種交配でヒカリ体型にしたら、メスに関しては区別がつかない!!

青螺鈿光ヒカリ体型

オスに関しては、光がでにくい!!

このメダカ、なんだと思う?ねぇヾ(¬。¬ )





今シーズンも、せせらぎ産の幹之ヒカリ体型、尾びれ普通型がいくらか出てます(-_-)


不良血統か( ・◇・)?







[ 2013/09/16 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/566-19581c6a