

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回る鮨屋。

こないだ嫁が手術するって書いてしまって^^;

記事を見た友達に、余計な心配をおかけしてまったようでm(__)m

たいした手術じゃありません。

金曜日に10分程度の手術を終えまして、その日のうちに歩いて帰って参りました。。。


嫁に聞いた、手術中の話・・・

医者「それでは脇の下を5センチ切開して、脂肪の固まりを除去します。」

看護師「先生、ちょっと切りすぎじゃないですか?」

医者「うん、切りすぎた!サービスよ!!」

看護師「サービスだって^^」

医者「そうだね、本日は出血大サービスだねぇ!!」

て、笑いの中、手術は無事に成功?したそうで^^;


よっしゃ~!今日は行きつけの鮨屋に連れてったるわ!!時し~~~す~~~~~」意味不明の方、スミマセンm(__)m

家から徒歩5分の所にたまに行く、美味しい鮨屋に行ったんですけど、めずらしく満席(=_=)

仕方ないから、そこから徒歩で10分の所にある回る鮨屋に・・・


おらぁ~~~!ドラ息子、金皿ばかり食うんやな~い!ガリを食へ!ガリを!!

susi.jpg

なんて事は思っても、口には出しませんが^^

秋風を感じながら、家族そろって我が町を歩くって、いいねぇ('ー')





前にちょっと触れましたが、何故かせせらぎ運送製造部を作ることになりまして、運送業が休みの日も慌しく動いています。

何故に今更・・・何故?何故?何故?


あっ、世間知らずと言うか、新しく会社作るって事で知ったんですが、会社法の改正で何年か前から有限会社の設立はなくなってたようですねぇ^^;

今は資本金1円から株式会社が作れるそうです^^


そう、わしは社長になるんやぁ~<(`^´)>資本金1円の・・・








今週はメダカの撮影していません(-_-)

以前に撮影したボツ画像ですが・・・

砂利も何もない白いプランタの中で成長してしまった体色が薄い3色^^;

スーパーマイケル

薄いやろ~~~?


次は、紅白透明鱗☓白体内光のF3個体から^^

紅白×白体内光のF3

予想通りの結果やろ~~~?

いっそ、豪華な名前付けて、オリジナル品種やぁ~!て・・・

あはははは、無理か。。。




メダカ飼育もままならぬ今日この頃ですが、できる範囲でできることをして参ります。


今に始まった事ではございませんが、メダカ会の置ける最大の問題は同種異名であります。

(ちなみに幹之を螺鈿光と偽り販売してるのは異種同名で、現在も被害者が後を絶ちません。)

この同種異名の根源は、メダカ歴の長い方々はご承知の人も多いと存じます。

この問題がある限り、メダカ会の はっ、はっはっくしょ~ん



だれか、わしの噂話でもしてるんか??



つづく






[ 2013/09/01 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/564-5399259f