展示会(追記のお誕生会。)

休日は、

冷房きいた家で、

だらぁ~て、しときたいんじゃけど・・・



展示会用


あれII

画像が、ちっちゃい(?_?)




詳しくは

ここ





突然ですが・・・

子供もメダカを買います!!

通販してた時、子供のお客さんもいましたよ^^

お小遣い貯めたから・・・なんて・・・

せせらぎは、着払い用伝票と一般の伝票を、よく間違えていたみたい^^;


間違える方が悪いんやけど・・・




これ、娘が飼育してるメダカ^^
娘の飼育メダカ

「増やすけぇ、全部買い取って!」て言うてます^^;

言うてますけど、ぜんぜん増えていません(^^)

そりゃ~エサやらんから、腹ペコなんやぁ^^;

ああ、腹減った!!

そう言やぁ、禁煙23日目やぁ(^O^)

マジ腹減った!!


禁煙の副作用、いろいろ出てます。。。





追伸

先日の広島支部でのお誕生日会にて・・

じぃ~~~お・め・で・と(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)






[ 2013/07/13 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/558-7a205d94